

ごめんなさいで散髪

まずは以前の書き込みで、関東圏の方々に対して「何が帰宅難民じゃ!」などと暴言を吐いていた事を深くお詫び申し上げます。
東京も壊滅的な被害では無いと言えども計画停電や鉄道の運転本数減など、やはり多大なる被害を被っておられています。
また、建物の被害なども出ています。
極初期の不明瞭な情報からとは言えども、稚拙な判断による暴言誠に申し訳ありませんでした。
特に誰からも苦情を頂いた訳ではありませんが、個人的に反省させて頂ければと思っています。
誠に申し訳ありませんでした。
もちろん当該の書き込みは消去いたしません、あえて残させていただきます。
ただ、マスコミに関する暴言に謝るつもりはありません、暴言だとも思っていません。

被災地では現況で死者行方不明者が2万人を超えているという未曾有の事態。
うまく言葉には出来ませんが、少なくとも行方不明の方が何とかしてでも助かってくだされば、そして惜しむらくも亡くなられてしまわれた方々には、心から哀悼の意を表させていただければと思います。

--------------------

今日は連れに散髪してもらいました。
電動バリカンって進歩してますな。
なんかもう「ビーン」ってなって、「シャー」ってなって、「ネバネバ」ってなって、「アタックチャンス!」ってなって。
・・・後半がおかしい・・・気のせいか?・・・そんなわけあるか!

とにかく前よりもショートになった!
もはやベリーショートです。
最終的には坊主にしてやる!
何なら頭の上に桜の木でも生やしてやるわ!・・・落語の頭山か。

その後スーパーマーケットやらちょっと。
私は缶ビール1本買っただけ。

あと、電池を高値で転売とか、被災地で暴れ倒している奴らはマジで地獄に落ちろ。
GO STRAIGHT TO HELL!!
正義がジャスティス!とは言わんが(言うか)、日常が破綻している時ならこその最低限の立ち方があるだろうが。
・・・また暴言か・・・いや暴言じゃない。

すみません、今日はこんなところで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
