スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラーリとATARIと赤い車はアレで、「あ、ショックウェーブ」。他にはFC2ブログ、エラー出過ぎ。

しかし、このFC2ブログ。
しょっちゅう「混雑して云々」とかでまともに繋がりませんな。
まぁ、無料で使わせていただいている立場なので、どうこう言える立場ではありませんが・・・
毎回毎回では、正直使い勝手悪いわなぁ。
うーむ。

今日も何も出来ませんでした。
体調がやはりどうにもこうにもなので。

ところで・・・フェラーリがF1カーからのデザインを基調としたコンセプトモデルとしての乗り物を発表しています。
こんなの。
ferrari.jpg
詳しくはここで


あくまでもコンセプトモデルなので、タイヤなどもありません。
雪上をマッハ2で走る、というか飛ぶような乗り物らしいです。
あくまでもコンセプトモデルなので、実現できるかどうかは難しいと思いますが、これって・・・

S.T.U.N RUNNER やがな!
sutun_1.jpg
どっからどう見てもATARIのスタンランナー。
sutun_2.png
日本版では「INSERT COIN」を直訳して、「コインいっこいれる」と表示されていたあのS.T.U.N RUNNER。

ちなみに、同社のハードドライビンではもっと強烈で「INSERT COIN」を「コインをいれよ」と命令形で表示しておりました。
当時友人がそれを見て、「何命令してんねん!」と爆笑していました。
またデモ中に勝手にハンドルが回るというオカルト仕様も魅力でした。

そういや昔のファミコンディスクシステムのゲームとか、ロード中のメッセージが「WAIT」だけのなんかも結構ありましたね。
画面が切り替わって、次の瞬間敵に触れて吹っ飛ばされ、そして元の画面に戻り「WAIT」。
何命令しとんねん!って感じでした。

あと、電子タバコにちょっと興味があります。
面白そうです。
あ、いや、私はタバコは吸いません。
かつては吸っていましたが、4年以上前にやめました。
ある日突然「やめる!」という感じになって、それっきり一本も吸っていません。
楽勝で10年以上、一日一箱以上吸っていたのに。
禁断症状なども何もありませんでした。
私にとって、それほど依存的なものではなかったのでしょう。

まぁ、よくわかりませんが、というか何を言いたいのかもうわかりません・・・

とりあえず、フェラーリはATARIに詣でるべきだと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。