

2月会は貴族で鳥で

レベルEってアニメのOP。
ギターがグレッチっぽい音だなぁと思っていたのですが・・・
で、クレジットを見てみたら、元ブランキージェットシティーの人でした・・・そりゃグレッチだわ。

後、今日は子犬を助けるために線路に入り新幹線を止めました。
嘘です、私はテリーマンか。

さて。

昨日、というか、もう日があけて一昨日か・・・2/28に連れと飲みに行っていました。
その名も鳥貴族
110228_4.jpg
貴族なのに全品280円か!

そして
110228_1.jpg
貴族がうぬぼれとる!

で、注文。
110228_3.jpg
他にもバカスカ注文。

上着を預かってくれたり、こまめにお姉さんが注文を取りに来てくれたり、店員さんも元気がいいしでなかなかの好感触。
注文間違いもあったけど、その対処もすごく丁寧だったし。
また行こう、安いし。

そういうわけで、携帯カメラのムダ機能でビールとキャベツをキラキラにしてみました。
110228_2.jpg
ロマンチックだわ!デコ写メ!キャベツとビールがキラキラ・・・んー意味がわからんですね。
こういうサイバーショットのバカ機能は好きですよ。

で、結局全品280円という激安価格のお店なのに2人で軽く6000円オーバー。
どれだけ頼んでるねん、・・・でも、また行きます。

で、さっきパソコンがおかしくなりました。
スリープ状態に入りかけたので「あーキャンセル」とか思い電源ボタンを押すと・・・本体から「ブギー」という音がして電源が落ち、また「ブギー」と延々と繰り返し。
「え!壊れた!去年買ったばかりなのに!」とか思いつつ様子見。
それでもやはり「ブギー」とか延々と繰り返すので(多分場所的にHDDからの音)、「何がブギーじゃ!東京ブギウギか!笠置シヅ子か!心ズキズキワクワクか!」と仕方なく強引に電源OFF。
というか・・・そういうわけのわからない恐ろしく古い喩え話をするな、もう誰も付いて来れないぞ。

その後再起動。
・・・再起動に時間はかかったけど、とりあえず復旧。
怖いので数回シャットオフ→再起動を繰り返し、簡単なエラーチェックもかけていますが、今のところは多分問題ないです。
もう本当に勘弁してくれ。
色々なデータは分散させバックアップしてあるけど、それでも困ります。
というか・・・明日また電源入れるの怖いな。
元々購入後1ヶ月ほどで、起動はともかくアプリ立ち上がりの調子も非常に悪くなってたしなぁ。
ブラウザーや画像を開くだけで数分とか、4回くらいクリックしないと開かなかったり、時にはその4回くらいクリックした後に4枚ズガガガ!って出てきたり。
やはり安いメーカーのはだめなのかねぇ。
もう、私は泣きたい・・・。

それにしてもやっぱこれから先ちょっと動作関係心配だなぁ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
