スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄遣いと貴族とWindows7のサービスパックでてんやわんや

いきなり今回の無駄遣いをご披露。
110223_1.jpg
左上はUSB2.0接続の4倍速フロッピードライブ。
2DDだろうが2HDだろうがPC98の形式も読めるよ!XPまでは保証してるけど、Windows7で動くかどうかは知らんけどね。
その隣は太陽光発電パネルでふらふら動く、ただふらふらしております。
そしてシュウォッチの復刻版
さらに何か知らんが携帯用アルコール洗浄ジェル。

・・・わけのわからんものを買いすぎ。

価格はフロッピードライブが300円、ふらふらする草が300円、復刻版シュウォッチが10円、洗浄ジェルが30円。
ま、安いからいいか。
というかその後、復刻版シュウォッチがもう一台増えました・・・ってだから毎回同じものを面白半分で買うな!
つーか、ジェルなどの実用品はともかく・・・フロッピー使うか?ディスク自体大分処分しちゃったし・・・というかMOの方をどうにかせにゃならんのだし。
一応念のためにと買ったけど、まぁ適当に古い古いデータでも逃がすか。

他にはマスク買ったり(これは普通)、ネクタイ買ったり。
なぜにネクタイを買うかといえば、月末に鳥貴族という店に行く可能性があるからですよ。
貴族とかいうからには正装せねばなりません。
黒スーツにバリバリにアイロンかけたワイシャツにネクタイにイタリア製の靴で。
本来は三つ揃えのツィードスーツ(もちろんサスペンダー)シルクハットモノクル、そしてスネークウッドのステッキに白手袋という英国紳士の姿で行きたいところですが、持ってないからなぁ。
できればその姿で全然関係の無い客に白手袋を投げつけて決闘を申し込みたいところです、何なら店員相手でも可。
じいさんが恐ろしく昔に道楽で買いまくり、残していたスネークウッド製のステッキ(うーん多分ですが)やシルクハットや様々なスーツ用の小物などは残っているものの、それ以外がなぁ・・・
アホとか言わないでください、泣きたくなるので。

後はWindows7のサービスパックを入れたり。
うー・・・時間かかるわ!
KDDIで50M契約してるけど、実測良くても5M程度しか出ないというか、初期でも10M程度の速度で連続切断され連絡を取ってみたらここまで絞られたんだから。
基地局からさほど離れていないのに。
むー・・・やはりプロバイダー変えようかな、それともプラン思いっきり下げようかなぁ、どうせ現状5M程度だし。

まぁ、そんなところです。

--------------------
P.S.

フロッピードライブ。
Windows7でも接続するだけで普通に使えました。
そんなに使うかどうかは・・・うむむ。
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。