スポンサーサイト


バレンタインとか餃子とかからあげとか雪とかF1とか

「明日は特別スペシャルデー、一年一度のチャンス」
「バレンタインデーキッス!」

明日どころか今日でもなく・・・もう日付も変わって昨日じゃ!!
何がバレンタインデーキッスじゃ!

うーん、暴言はさておき・・・さて。

今日は寒かったです。
久しぶりに雪が降りました。
110214_2.jpg

で、仕方ないので昼は「大阪王将」。
110214_1.jpg
餃子です、何が仕方なくなんだ?とか聞くな。

さらに連れと会っておりました。
なんとバレンタインデーなのでチョコレートをくれたのです。
こんな無神論者にチョコをくれるとは。

で、まぁとりあえず、おもてなしとして・・・
110214_4.jpg
ジョニーのからあげ・・・またかい!

濃いのばっかり食べてるな。
またおかしくなるんだろうな。

でもって、もらったチョコ。
110214_3.jpg
何だかピカピカ。
というかデカい・・・横30、縦10、幅16センチくらいあるぞ・・・

しっかし・・・うーむ・・・リーガロイヤルホテル大阪か・・・緊張しながら中身を拝見。
110214_5.jpg
エ、エ、エ、エフワンが!なんかメカニックのオッサンもかっこいいぜ!
なんという異様な出来か!細かすぎるわ!もはやフィギュアのレベルですがな。
ムチャクチャに精緻な出来ですがな!デカイし。
車もオッサンも台座も全部チョコ、台座の中にもチョコがぎっしり、要はパッケージのプラ部分や紙以外は何から何まで全てチョコレート!すげぇぜ!
「なぜバレンタインにF-1なの」とかそんな事知ってたまるか!かっこ良ければそれで全て良し!
とにかくさすが有名ホテルの著名パティシエ自身の手による完全予約限定作、出来はすごい(強調するよ)

もちろんチョコは全てベルギー産だ。
しかし最大の問題はこのチョコの重量が1キロ以上あるという事だ!・・・でも、そんな事は関係なくもちろん美味しく食べさせていただきます。

とにかく速いぜ!エフワン!T-SQUARE!F-1グランプリ イン ジャパン!
マシンハヤブサ!(これは違う)、マッハGO!GO!GO!(もっと違う)、グランプリの鷹!(これも少し違う)、ミハエル・シューマッハ!(これは多分合ってる)

しっかし・・・またチョコレートとしては考えにくい程の相当にゴツい金額のものを貰ってしまいました。
例の「F-1弁当」よりもずっと高価なものを(比較が古い)。
5倍返しとか10倍返しとか出来ないレベルです。
本当にありがとうございます。
とりあえずお礼にチョコ味のワインを飲んでもらいブラックサンダー(黒い雷神)をお土産に持って行ってもらいました。
・・・なんだこの展開

去年も、もの凄いもの(同じくリーガロイヤルの飴細工ボトル&チョコ帆船という大きなボトルシップ)を頂いたのに。

・・・しかし本当に食べるのもったいないなぁ。
飾っておきたいなぁ・・・でも食べ物だしなぁ。
・・・仕方ない・・・食うか!
ありがとう!本当にいつもいつも。

他にもお風呂でDS用の袋も貰いました。
これは3ヶ月に1回くらいの頻度で壊れるので助かります!ありがとうございます。
ちなみに私のDSはLボタンが一切反応しません。
なのでLボタンを使わないゲームで遊んでいます・・・うーん、買い替えかなぁ・・・

あ、あと関係ないけど・・・パソコンのキーボードが壊れました。
キーボードにビールをこぼすと壊れるよ。
みんなも覚えていようね☆
って・・・ワシはアホか!!

--------------------
P.S.

チョコ。
面白がって眺めていたら、リアウィングがもげました。
そしてタイヤをいじってるピットクルーがコケまくって手がもげました。
そしてマフラーが落ちました。
思っていたより繊細(当たり前)。
なので、その辺は食ってしまいました
貰って一日でこれか!私は!
とりあえず台座を割ります。
--------------------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
