スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」

私の前世はきっと第二階層魔王デヴォルテク・ド・ヴェラルティだと思います。
なぜならたまに魔力を持った左手が勝手に動き、制御できなくなり「クッ・・・鎮まれ!俺の左腕よ・・・」等となったり、邪気眼が発動して人の真の姿を捉えてしまったり。
俺は中二病か!!

いや、いい加減にしろ。

そもそも前世とか来世とか霊とか一切信じていないのです。
そういう事を言う人は自分が特別だと思っているのでしょうが、特別な存在なんてこの世には無いです。
そんな事言ってたら人間も犬も猫も小鳥も木もバクテリアなんかにも平等に前世や来世や霊があるはず。
「人間だけ」にそんな事あるはずない、全ての生命は平等。

そんな私が言うのもアレですが・・・
うーん・・・前世があるとするなら草でいいです。
来世があるとしても、やはり草でいいです。
草木を馬鹿にしているわけなんかではありません、全て同じだと言いたいのです。
人間なんかには生まれ変わりたくありません、嫌です、もう今現在体験してるし。
どうでもよく生きてどうでもよく死にたいのです、「ただ死なないためだけに生きる」というのがいいのです。

再度ですが前世とか来世とかは一切信じていません。
命は基本的にぶつ切りです。

しかし、そういう「輪廻転生」とか「霊魂」とかがあると思う人を否定をしたりはしません。
ある意味宗教みたいなものだろうから・・・あるのか無いのか誰にもわからないものを全否定する気はありません。
・・・私には全然わからない世界ですが。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘が...
トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。