スポンサーサイト


無印良品ですれ違い様におねーちゃんたちに笑われてCDラジカセ壊れてエアガンのターゲットを作って加湿器は失敗だったかなぁとか

映画に出てくるアメリカの金持ちはいつも60~70年代のマッスルカーに乗ってるな。
シボレー・コルベット・スティングレイだのフォード・シェルビーマスタング(昔はムスタングって言ってた)だのダッジ・チャージャーだの。
私もそういうの好きですけどね。

それはさておき、で、今日は連れとアクタ西宮無印良品に行っていました。
しかし無印良品って元々ブランドブームの頃に、そういうのを一切廃して「ブランドなどには拘らずに出来る限り価格を抑えよう」ってスタンスだったのに、気がつくと無印良品ってブランドになっちゃいましたね、値段も結構高いし。

その後、CD叩き売りワゴンで70年代パンクのオムニバスアルバムを買ったり。
前半はメジャーどころですが、後半がそこそこマニアックだったので。
ちなみに新品で500円、安いな。

あと、帰り際にビニール袋が風に乗って空を舞っていたので「UFO!UFOが飛んでる!」と指をさしてバカみたいに騒いでいたら、前から来た2人組の若いおねーちゃんが「あ、ビニール袋飛んでるー」と冷静な判断。
で通り過ぎた後に「あの人、UFO!UFO!とか言ってたよー、はははは」とか笑われる始末。
・・・というか、ほっとけや!そんな事わかってるわ!最初から!そもそもビニール袋型UFOが無いと言い切れるのか!・・・うん、無いね・・・ただのビニール袋だね。
そして連れは私のバカ行動に恥ずかしげというか、毎回毎回いい加減にしろ!な感じ。

で、帰宅。

とりあえず、去年9月に買った安ラジカセで再生。
・・・音が出ない?、曲数表示などは正常なのに音が出ない・・・
んんん?と思ってUSBもチェックしたら、そっちも音が出ない・・・
ちなみにラジオとカセットは正常。
昨日くらいまではちゃんと音が出ていたのに。
これではラジオとカセットしか使えないです、CDをパソコンやゲーム機で聞きたくないからと思って買ったのに意味が無くなった!何てこった!

また買わなきゃならんのか・・・あぁ、もう・・・

で、仕方ないのでエアガン用の的を製作。
何がどう繋がって、仕方なくなっているのかはわかりませんが。
110129_002.jpg
この前買った加湿器の箱で作ったダンボール製ですがな!貧乏くさっ!

そしてそこに的を貼って・・・
110129_001.jpg
だから、貧乏くさっ!

そして中国製の怪しいエアガンで射撃。[広告] VPS


そして数メートル先から撃たれた的。
110129_003.jpg
命中率低っ!腕悪っ!
戦場に行ったら私は確実に死にますな。
戦場なんか行きたくないけど。
というか、やっぱり貧乏くさっ!

あとその加湿器。
うーん・・・ちょっと使いにくいかも。
スチーム式な上に構造上の事もあり、水タンクへと給水するため取り外す際に非常に丁寧に扱わないとその周囲がびちゃびちゃになってしまいます。
本体の清掃時などでも中の蒸発部に水がぎっしり溜まっている上に周囲の結露もすごいので、プルプルしながら運ばないといけないし。
もっと考えて買ったらよかった・・・あぁ・・・これまた失敗。

私は毎回こんな事ばかりしているな。

----------
P.S.
その件のラジカセ・・・なぜかUSB入力に関しては、唐突に音が鳴るようになりました・・・なぜに?
しかしCDは曲数表示は正確だけど、やはり音は鳴りません。
たまにチョップでもしてみるか。
----------
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
