

鉄道とかジオラマベースの改良とか眠いとか

電車・・・昔はJRじゃなく国鉄か。
そこを通る貨物電車なんかに「おーい!」とか手を振ると、運転手さんは笑顔で警笛をプォーンと鳴らしてくれ、最後尾の車掌さんは笑顔で敬礼した後に手を振ってくれたり。
今は昔ですな。
他にも昔、着物を着たかなりのお婆さんに「あのー、省線西ノ宮駅はどこですか?」とか聞かれて案内したりとか。
省線って・・・戦前か!、うん戦前の人ですね。

で、今日は何という事も無く。
連れにパスタソース渡したりとか程度。
体調が悪い時に自転車に乗ると死ぬるかと思いますね、気を付けないと。
後は頭が痛いので寝込んでいました。

あと、例のジオラマベース
木が適当に微妙に増えました。
110128_1.jpg
つや消しトップコートが無くなったので細かいところは瞬間接着剤とかノリを撒き砂でごまかしています、アホみたいな荒業!

そして荒地にみかん!
110128_4.jpg

ついでに今では販売できるか、いろいろな意味で微妙なフィギュアが荒地に!
110128_3.jpg

そして戦前(昭和17~19年くらい)のグリコのおまけが!
110128_2.jpg
こ、こ、こ、怖いわ!マジで!
ホラーか。
起き上がり小法師も招き猫もこの場では怖いわ!

というわけでどうにもこうにもです。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
