スポンサーサイト


クソオタがWin7でギャー!となり、肉ばかり食って、店員に「オッス!」と言われる・・・何が何やら

やぁ!こんにちは!クソオタだよ!
・・・・・・あながち間違ってはおらんような気がするな。

しかしもうね、Widows7・・・
FireFox立ち上がるのに数分、フォルダーを開いたらそのままフリーズ。
日本語変換しても真っ白なままでフリーズ、メールを見に行ったら30分ほどかかる。
何かする度にアイコンがくるくる回ってフリーズ、再起動するにもタスクバーが出ないから強制的にリセット。
もちろん「復元」とか使用不可能。
ブログ管理も単語を変換するといきなり文章を破棄して前画面に戻る・・・何ですか?これは。
変なソフトも一切インストールしていないというか、色々と切り捨てたくらいだし、変なサイトにも行っていないし、最低限だけで使ってるのに・・・20年近くガッツリとパソコン使ってるし、ネットも始めてもう16年以上。
過去には面白半分で変なウィルス実行してMS-DOS入れ直したり(これは私が悪い)、トロイだのウィルスだの何だのと突っ込まれたり・・・その度に直すハメに(今はそういう事はまずありませんが)。
だからそれくらいは何とか判るよ。
今の状況でウィルスやらトロイやらアド系やらをチェックしても、一切何も出ないし。
というか、こんな腐れOS作ったビル・ゲイツなんか宇宙の塵になれ!
やっぱ、最高のOSはWindows2000だわ。
・・・ん、これもマイクロソフト製だったなぁ。

さて頭の血も下りましたか?そうですか。

あと私のお気に入りのモーニングスター(色々と発言がおかしい)。
軽く段ボールを叩いてみました
うーん鉄球部もプラスチックじゃなく重量のあるマジ金属だし、他も木と革だし・・・思いっきりやると死ねるな、マジで。

ワケのわからん話はさておき。

昨日はなぜか出血祭りでしたが、今日は肉祭りでした。
というか・・・テレビでジョニーのからあげを取り扱っていたのでついつい・・・
110124_2.jpg
買ってしまいました・・・近所だし・・・
110124_1.jpg

店員さんは相変わらず威勢も良く、ハキハキして、丁寧な対応。
私が注文すると「寒いので中に入って待っててください!」な感じ。
で、紙コップでお水やらお茶やらを頂き、テレビなんかも見ながら・・・そして数分後に完成。
「あ!お兄さん!お兄さん!お待たせいたしました!」って・・・私はおっさんですぞ。
マスクもしてたし帽子も被ってたりで判りにくいかもしれないけどお兄さんではなくてバリバリのおっさんですぞ、まぁ悪い気はしないけど。
で、「すみません、お水とか頂きましたので紙コップをテーブルに乗せたままなのですが」と言うと、「いやいやそんなの全然構いませんよ!ありがとうございます!」とドアまで開けてもらった上、他の店員さんにも「また来て下さい!ありがとうございます!」とか。
それにしてもここは実に気持ちのいい店です、もう何回食ったか判りませんが、まだまだ行くと思います。
開店後から数ヶ月で既に7~8千円は落としているし、気に入ってるから閉店しないでね。
もちろん味は最高です、本当に美味いです、だからずっとやっててね!お願い、マジで。
だからみんなも西宮のジョニーのからあげで唐揚げ食え!無くなったら困る!私が!って・・・ん?

あ、相変わらず店内は「ジョニィー!!!」です。
110124_3.jpg

で、帰ったら晩ご飯はジンギスカン鍋・・・
松尾のジンギスカンの味付特上ラム・・・肉に肉か!
明日は恐らくは寝込むな。

で、その後にドン・キホーテ(またか)の出口あたりにおられるソフトバンクの出張員(?)、よく「どうですか!今なら○○が無料でお付け・・・」とか勧誘している方ね。
その前を通りがかったら「いかがですか」等では無く、いきなり手を挙げて「オッス!」と言われました。
でも面白かったのでアリです。

相変わらずグダグダです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
