

スナックのママがジオラマで出血祭り

こんばんわ、銀座のスナック「来夢来人(らいむらいと)」のママ、あけみです。
もちろん嘘です。
昭和か!って?・・・へいへい。

今日は特に何ということもなく。

あ、この前買ったマーシィドッグ
アホみたいに6個もあるのですが、その内の1個を簡単にスミ入れ&塗装(汚しは入れてませんが)。
そしてそれを飾るためのケースの製作。
もちろん百均ケース。
ベースとなる地面を製作、荒れた感じで。
110122_3.jpg
そしてこれに突き立てたり、置いたりする予定の樹木も。
110122_4.jpg
・・・うーむ我ながらリアルに作れた!本物みたい!

というか地面は本物の土とか砂を接着剤やらスプレーのりやらで色々と固めたものだし、樹木は本物の小枝だし。
リアルもへったくれも無いし、作れた!とかでも無いわ!全部自然素材ですわ、本物ですわ。
全部拾い物じゃないか。
後はできれば樹木の葉の部分とか水辺っぽい感じを何とかできたらなぁ、ってくらいでしょうか。
何とかできない気が満々ですが。

他はなぜか今日は右半身から出血祭りでした。
まずは鼻血。
朝から夕方まで全然止まらん状態、今は何とか。
他には何も触っていないのに「痛っ!」と思ったら突然に腕や足に出現する、定規で測ったような一直線の切り傷。
110122_2.jpg
何も触ったりなどは一切していません、ぶつけたり、こすったりもありません。
本当に突然・・・いきなりに一瞬にして出現するのです。
今日だけでもその後、これ以外にも右手右足に4ヶ所くらい同じように測ったような”直線”で突然出てきました。
かきむしったりとかそういうものではありません、起きている間・・・もちろん正気な状態なのに「あっ」と思うと出来ているのです。
何箇所も何箇所も、本当に定規を当てたような真っ直ぐな直線で毎日突然に、謎です。
傷自体は非常に浅いのですぐにかさぶたとなって収まるのでOK。
というか、手のひらの赤みも実際アレなのですが。

他に内出血と手足や顔のむくみは猛烈です、これはあまり人に見せたくないレベルです。
赤白まだらだし、パンパンだし、目立つし、みっともないし、嫌だわもう、出歩きたくもないわ、ふん。

そしてテレビを見ていたら突然にボタボタと垂れ始めた、右耳たぶからの結構な出血。
110122_1.jpg
もちろん何もしていません、違和感を感じて触るともうヌルリとしている状態で、その後はボットボト垂れ始めました。
これは今でも収まっていないので、大きめの絆創膏を3枚以上貼って抑えています。
右側だけなんだよなぁ、ワケのわからん出血は・・・何かの呪いか!だったらこんな地味じゃなくもっと堂々とやれ!何なら体を真っ二つにでもしろ!で、ジョジョのDIOよろしく頭をゴンと叩いてズレを元に戻したりしてやるわ!
とにかくかなわん!
日常生活に支障が出ますわ。

一度ならともかく毎回毎回!・・・ファラオの呪いか!ファラオに繋がりなど一切無いわ!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
