スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーシィドッグが無くなっていてエアガン買って痛いので寝る

小泉今日子の渚のハイカラ人魚。
「キュートなヒップにズッキンドッキン」とかいう歌詞があるけど・・・人魚にヒップなどは無い!
尾びれとか言え!

うん。

ドン・キホーテでまたもや装甲機兵ボトムスのマーシィドッグをおりゃぁー!と買いに行ったワケですが・・・
もう無くなってた!!結局全部で6体か・・・むむむ。

でも新規に叩き売りコーナーに追加されていたのを発見、あ、別のフィギュアもあったけどそれは無視。
今回買ったのはこれ。
111018_1.jpg
XK918とかいう中国製エアガン。

ちなみに、デザインはガバメントというか・・・思いっきりマルイのハイキャパのパクリ。
それでもそれなりにガッツリとした質感&重さもあり、特に安っぽい感じは無いのに価格は何と200円、超叩き売り。
いくら何でも考えられない価格破壊、まさに投げ売り、捨て値。
精度もそんなに悪く無いです、バレルも結構正確、セーフティーもあるし。
また、コッキングも滑らか、トリガーもちゃんとした”押し込み式”。
意外と・・・と言うかかなり相当にマトモな作りです、いやマジで。
基本的にはおもちゃ扱いだけど・・・ちょっと相当にアレなレベルで弾を発射するから至近距離で撃たれたら「あ!痛っ!」って位で終わるようなものではなく、確実にシャレにはならないであろうレベルになると思います。
実際に箱に向けて撃ったら、箱がBB弾の形にベッコーンと凹みました。

111018_2.jpg
画像が汚いけど、実物はこれよりも大分マシです、もっと質感あります(撮影下手ですみません)。
しかし弾自体の飛距離はイマイチ・・・、だけど前記の如く至近距離での威力は恐ろしい程、これこそがチャイナクオリティ!
と言うかいいのかこれ?国産だったら色々とダメだと思うぞ。
でも200円だし、またあったら買っちゃうかも。
というか、2丁買っちゃったよ。
トゥーハンドですよ、ブラックラグーンのレヴィですよ、ガンカタですよ。

後は頭と脇腹が痛いので寝ます。

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。