

テキサス2バーガーとか福男とかインコインコ!

誰か東京都知事を何とかしろ!次の都知事はたま駅長とかでいいわ!
・・・ついつい非常に高度な政治的な話から始めてしまいましたね(どこがか)。

さて。

数日前・・・8日は少し買い物に行ったり。
ついでにマクドナルドでテキサス2バーガーを食べたり。
110108_1.jpg
食った後の写真か!・・・せ、せ、切ない・・・って、撮り忘れてたのよ。
かなりスパイシーで美味しかったです。
もちろん寝込んだけどね!

でもって西宮えびす神社では1月の9~11日にかけて十日戎が催されます。
9日は「宵宮」、10日は「本宮」、11日は「残り福」と呼ばれております。
で・・・私の両親などは混まないようにと9日の昼前に行ったのに、むっちゃくちゃだったそうです。
私と連れは10日の昼に行くつもりでしたが恐ろしくなったので、残り福にしようか?とか何とか。

で、まぁそういう話を電話でしつつ、時間も深くなってきたのでついでにという事で「福男のアレ見に行くか!」と午前5時後半に物見遊山で出発。
そして件の赤門前に到着。
110110_1.jpg
うぇー、人がいっぱいじゃ!
朝っぱらから何してるのか!私たちも!
で、6時になった時に周囲が「わー!」とか言っていたのでダッシュが始まったのだと思いますが、よくわかりませんでした。
うーむ。

帰りはグラッグラで倒れそうになりながら、連れに腕を掴まれながら家まで。
何をしておるのか、私は。

そういうわけなので(?)、残りはインコでごまかします。
110110_2.jpg
プーちゃん。
110110_3.jpg
まるちゃん。
110110_4.jpg
ちびちゃん。

インコはええですなぁ。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
