fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」

だから西宮えびす神社で元旦に鯛みくじを引きました(無断リンクすんません)。
ちなみに吉でした。
十日戎の時にもう一度行くと思うのでその時にもまた買います。
この数年で鯛が大量に溜まってきております、もう家に6個くらいあるぞ。
そろそろジオラマ作れそうです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず...
トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード