

歯ぎしりと焼き土下座

ハッピーニューイヤー!
うん、早いね。

私は寝ている時の歯ぎしりが結構ひどいのです。
自分の歯ぎしりで起きる程に。
余りにも歯がすり減って、前歯が縄文時代の叉状研歯の様になっています。
もちろん言葉も非常に古い発音です、たとえば「私は」を「ワライパ」と発音します。
いや、もう豪快に全部嘘ですが。
というか、歯ぎしりで前歯がこんな事態になるか!
気を付けたいけど寝ている間の事だからなぁ・・・歯医者に行くのとかも嫌だし・・・うーむ。

あと、トムとジェリーってお互いにツンデレですね。

うん・・・でもって。

以前入手していた土下座ストラップ
安っぽかったので(いや、実際に安いのですが)顔や服や細かい部分をスミ入れやらタッチアップをしてあります。
101229_1.jpg

で、土下座といえば・・・やはりカイジ焼き土下座

というわけで作ってみた、プラ棒やら、アルミ板やら板材なんかで。
101229_2.jpg
ボッケボケですな・・・
サイズは5×3センチくらい、一応中には塗装した薪パーツとか入れてあります。

乗せたらこんな感じ。
101229_3.jpg
「しかし!利根川は一人でやり遂げた!」

次は赤LEDを内部底面に穴を開けて入れます。
というか足つけるの忘れてた・・・まぁいいか。

101229_4.jpg

何だ・・・この構図。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
