スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27日は散髪、髪染め、機種変、できればで色々と

「戦争が終わって♪ 僕らは生まれた♪ 戦争を知らない子どもたちさ♪」
とかいう歌が昔ありましたね。
戦争くらい知ってるわ!応仁の乱から体験してるわ!
うん、嘘ですけどね。

まぁ、それはともかく。

頭が痛くてこんな時間に起きてしまいました。

明日・・・というか、今日27日は部屋の片付けせねばならないのに。
連れに手伝ってもらって。
で、その上散髪&髪染め、さらにできればの話だけど携帯の機種変手続きも済ませたいかも・・・あくまでもできればだけど。
本当はその上に高所での蛍光灯型電球の交換とかもあるけど、そこまで詰め込むのはさすがに無理。
お礼に、からあげかラーメンでも奢ります。
寝込んでも知るか!

しかし今も定期的に頭が恐ろしくすげぇ痛くなります、バットで殴られてる感じ・・・殴られた事ないけど。
あまり頭をバットで殴られた事のある人もそういないでしょう。
でも突然にいつ来るかわからないから怖いのですよ。
左脇肋骨も7日に倒れてから2週間以上にわたって一日中ずっと無茶苦茶に痛いのです。
ちょっと触ったりしたら電気が走るような衝撃が来るし、夜も寝返りとか打ったりしたらガッツーンと叩き起こされるし・・・
そしてドンドコと痛みの度合いも毎日毎日増して行く始末。
とりあえず左脇対策としては結構強い痛み止め薬&膏薬(ジジイか)でごまかしてるけど、膏薬を貼り過ぎで肌にかぶれを起こす始末。
困ったもんだ。
長時間の外出になると痛みががかなり酷い上、グラグラと倒れ込みそうになるので、マジでロフストランドクラッチとか買おうかなと思っています。
とある何の禁書目録IIか!一方通行か!(私はブサメンですが)って感じですが、さすがにマジですので、ちょっと洒落にならないというか左に力が入らない上に、そのせいで握力も妙に弱くなってるし。
一般的な杖とかは家にあるけど体重を預けるようには握れないからな。

この前連れと飲みに行った際も、グラッグラで歯を食いしばりながら半分肩を貸してもらう感じで迷惑かけたし。
別に酔ってるわけではなく、確実に長時間行動しているという時間的な問題だけなのですが。
でもまぁ、そのうち治るとは思います。
でも、やっぱり困るわ。

そういえばクリスマスといえば・・・

やはり今年も変態紳士諸君が大活躍ですね。
私はこういう思いっきりな人は全然嫌いではありませんよ。
もちろん。
素晴らしい紳士です。

風物詩です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。