

メリークリスマスでジョニーのからあげでまた散髪出来ずにクリスマスなのにスリラー

メリークリスマス!ミスター・ローレンス!
・・・なぜそっちを強調するのか。

今頃、カップルたちはロマンチックな夜を過ごしている事かと思います。
いいねぇ、せっかくの年に一度の一日だし。

で、私もクリスマスイブらしくという事で・・・家でラジコンにシリコングリス付けたり、今更ながらの年賀状の宛先入力や、LEDライトのハンダ付けですよ。
まさにこれぞクリスマスですね・・・イエス様・・・ありがとうイエス様・・・

というか、うちはそもそも昔から禅宗じゃ!
そりゃ雨も夜更け過ぎに雪へと変わるわ!
新幹線なんて全部停電とかで止まってしまえ!何がサイレントナイトか!何がホーリーナイトか!
俺が山下達郎か!山下達郎が俺か!それともワム!が俺か!俺がワム!か!
クリスマスエクスプレスか!ラストクリスマスか!80年代か!
クリスマスなんか知るか!ならお前ら花祭りもロマンチックにワインでも飲みながら祝え!

・・・まぁ・・・もう少し落ち着け>私。
そもそも神も仏も全く信じていないという、宗教概念が無い人間なのにね、うん、ごめんねーっと。
浮かれたい人や、ラブラブになりたい人は思いっきりやったらいいと思います、そういう日です。

私もせっかくなのでクリスマスムードを出してみました。
101224_2.jpg
・・・何だこの切なさは?

あとクリスマスという事で家の向かいのジョニーのからあげ
まぁいつも大声で客引きをしていますが、今日は特にものすごい勢いで客引きをしています、もはや絶叫です。
101224_1.mp3
ちなみに私の家から4車線の国道をまたいだ向かいです。
でも、ここまでエキサイティングだと実に素晴らしいと思います。
人気店なのにこの姿勢、他の店も見習え。

他にはとにかく個人的には散髪出来なかったので困っています。
もういい加減にしないと。

それと、今マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITを見ていますがクリスマスにスリラーとかどうなんだ?
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
