スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激辛でぶっ倒れてバイクに乗らねば

すっぽんって美味しいのかなぁ?

なんだ?この書き出し。

今日は昨日の影響でひっくり返っていたのですが、治った直後にパスタを食べてまたひっくり返っておりました。
問題はアフターデスソースなのですがね。
タバスコをドバドバかけて「よし!まだいける!」と思い、まーたアフターデスソースをはるかにタバスコを超える量でバカみたいにドバドバドバドバと大量にかけたら・・・死ぬるかと思いました。
あまりの衝撃に全身の毛穴から毛が抜けるかと思いました、もしくは全身の毛穴から一斉に発毛するかと思いました。
毎回、本当に学習能力無いな。

で、そういや最近全然バイクに乗ってないので久しぶりに何か乗ってみたいなぁとか何とか。
いきなりですが。
感覚を忘れる前に。

そういや・・・昔、車検証を無くした時、バイク屋に相談に行った事があるのですが。

私・「車検証の再発行をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?」
店・「結構な作業ですから・・・20000円から程度にはなりますが」
私・「うーん(高いなぁ)・・・またもう一度検討してから来ます」
店・「でも個人での申請はかなり大変ですし、かなり難しいですよ?この際任せてもらえれば・・・」
私・「車検までまだ多少あるので、またその節はよろしくお願いします」

みたいなやりとり。

で、自分で色々と調べて一週間後くらいに直接に陸運局へ。
・・・結局数十分で数百円で終わったわ!ふざけんな!
人件費とかなのかもしれないけど、書類さえ整えれば申請もへったくれもなく個人でも簡単に即攻で終わるわ!
少なくとも全く大変でも難しくも何でも無い。
単なるただの手続きに過ぎないですわ。
数十分の人件費が1万9千円以上かよ・・・まぁそれを含めて仕事なんだろうけど・・・
そりゃそもそも、車検証を紛失した私が悪いのですが。

それはともかく、感覚忘れる前にバイクに乗っておかないと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。