スポンサーサイト


革ジャンにラナパー塗ってフレイルでストリートビューでまたひっくり返った

レディー・ガガ!!

・・・何かって?そんなの知らんよ、勢いだけですわ。

今日は豪快に頭とか、わき腹とかがアホほどに猛烈に痛いよ、お父ちゃん!
今のところはオキシコンチンとかいうちょっとアレな薬でごまかしてるけど・・・スンスン。
別にガンじゃないんだけどね・・・でも恐ろしく痛いのよ。

さらに全身どこもぶつけてもいないのに毎回勝手に出来る内出血。
その内出血はハッキリ目立つほどのバカみたいな大きさ&バカみたいな数だし、手のひらも異様に真っ赤。
で、内出血が全開な上に両手足が赤白ではっきりとまだら模様になっている異常な状態。
マジで人に引かれるレベル、もうバケモノ。
医者になんて絶対に行きたくないけど・・・誰か何とかしてくだ・・・というかもう何の呪いか!

あー、さて。
ほい。

Google Mapのストリートビュー。
私の家もストリートビューで見ると洗濯物とか結構な解像度で丸出しです、国道沿いだしね。
何を干しているのか判るレベルです。
盗撮か!・・・まぁいいけど、というか別に構わないけど。
でも無許可でのこのやり方・・・そろそろ神経質な方々から色々と問題にされるかもですね。
まぁ、私としては本当に限りなくどうでもいいですが。
そもそも見られて困るようなものは無い!パンツでも何でも見ろ!レッツ視姦!

ん、あ、いや・・・

今日もまた夜にグラっときてひっくり返ってしまいました。
もうね、何だかね、バカか私は、うん。
相当にゴツイ勢いでテーブルをぶっ倒しながらひっくり返ったので、まーた左脇が最悪に。
左手がマトモに上がらない上に痛み止め必須・・・あーもう。
こればかりはそりゃもちろん私自身の責任、自業自得。
ともかく気をつけないと。

あと昨日の30年以上前の革ジャン
ラナパー塗ったり色々施して少し復活させました。
101221_1.jpg

かなりきれいになったわよ!きゃー!
写真写りは殺人鬼みたいな極悪人風で滅茶苦茶だけど、本人自体は至極普通なのよ、うん、まぁ説得力無いけど!
ま、とりあえず痛んではいるけど着られるレベルまでは直しました、色々と。
でもこの姿で外に出ると確実に通報されると思うけどな。
相変わらず左目もマトモに開いていないし。
何よりまずはホッケーマスクを外せ!というかフレイルも持つな!お前(俺)は悪霊か!

他は無理してハガキを出しに外へ。
何とか出してきたものの。
あーそういや、年賀状作らないとなぁ・・・25日までに出さないといけないからなぁ。
裏面はどりゃー!と刷ればいいのですが、問題は充て先である表面。
これが非常に面倒くさい。

まずはこっちが「連名」とか「個人名」でとか書き分けた上で、相手に対しても「連名」とか「様」とか「先生」の使い分け・・・
それを間違ったら一からやり直し。

で、インクもそんなに残っていないので下手すれば買いに行かねば。

むー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
