

暴走族はいい加減にしてくれ、叩き起こされたわ!そしてフレイルというかモーニングスター

おはようございます。
さわやかなお目覚めですね・・・素敵な朝です。
・・・て、違うわ!
こんな朝の5時に叩き起こされて!

こいつら、バカヤンキーカップルのせいですわ。
乗ってるバイクは多分カワサキ?ゼファーとかをいじってるようなの。
101207_1.jpg
家の向かいでアイドリングくらいならともかく、何十分間も飛び起きるような爆音で思いっきりアクセル吹かしまくりやがって。
本当に・・・嫌でも起きるわ。
モザイクなんかかけないからな。
で、あまりにもひどいので電気点けて窓全開にして・・・
さらにそれでもワンワンやって収まらないので、本気で「もうケンカになってもいい!文句言いに行ってやる!」とジーンズはいたり、上着を着たり、フレイルというかモーニングスター持ったりと用意していたらどっかに走っていきました。
こちらに気づいたのか、そのまま出かけるつもりだったのかは知りませんが・・・・でもなぁ・・・

ちなみにフレイルというかモーニングスターはさすがに冗談です。
そもそも、そんなの持ってるようなバカは・・・あ!ここにいた!
101207_2.jpg
以前に友人から海外土産として頂いたものですが、プラスチックなんかは一切使っておらず、柄は木と革、チェーン部は全部鉄。
先端部も亜鉛合金かとは思うけど本当の金属で重たいド塊だから・・・これで思いっきり叩きつけらたら相当にヤバいぞ。
先端だけでも全重量の半分以上を思いっきり楽勝で占めるような重さだし・・・プラスチックじゃなくてマジ金属だから。
実際に昔働いていた店の壁をこれで思いっきりぶち抜いた事があるからなぁ。
もちろん大穴はポスターで隠しましたよ。
あ・・・その辺は冗談という事に・・・
大人の事情でそういう事にしておいてください。

あー!いや、そんな事じゃなく!ともかく、あんな連中は事故って死ね!
もう包み隠さん!いい加減にしろ!
何時だと思ってるのか!朝5時台だぞ
せめて昼間とか夕方とか普通に人間が活動している時間帯ならともかく。
また同じ事があったらバイクにこれを叩きつけてやる!かなりの重さだし少なくともガソリンタンクくらいは簡単に割れるぞ。

さらにバカみたいに無茶にエンジン吹かすバイクにも謝れ!カワサキにも謝れ!
私もバイク乗りだから、そんな事したらエンジンに負担がかかるくらいはわかるぞ。

こんな時間に起こされてどうするねん。
んもう。

暴走族とか全員海にでも落ちろ!

うー・・・いや、それは海も迷惑ですね。


ごめんね・・・海・・・あなたに罪は無いのよ・・・素敵な海・・・綺麗な海・・・




さーあ・・・なんか変にロマンチックに〆てしまったぞ!
この中途半端な〆かた・・・どうするのよ。

それ以前にこんな時間に叩き起こされてどうするのか>私。

もう一回寝る!もう知らん!そして泣く!・・・ん?
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
