

熱血小説 宇宙戦艦ヤマトとかガイコツのマグカップとか

メリークリスマス!・・・早いわ!

バッファローの角が欲しいメ(ry)です。
で、正月の注連飾りの代わりに、それを玄関に飾ります。
テキサス!

パロマー天文台って湯沸かし器とかガスコンロも作ってるんだな!星を見ながら湯を沸かす・・・ロマンね。
大誤解だけど。

あと、最近ちょくちょく聞く「山ガール」って何だ?
山に潜んで旅人を襲う山賊のようなものか?
もしくはランボーとかを追っかけて山狩りするガールか?
山狩~ルってか、へへ・・・あー・・・書いて猛烈に後悔したわ・・・「へへ」じゃないわ、寒いオヤジギャグ。
もう、俺なんかブラックホールにでも飲まれて消え去ってしまえ!で、ホワイトホールからどこかに射出されろ!
ともかくまぁ、そんなのが「山ガール」だったら納得するけど。

メリークリスマス!・・・しつこい!

うん・・・さて。

今日も今日とて。

最近、実写版の宇宙戦艦ヤマトをテレビとかで猛プッシュしていますね、あのキムタクの。
個人的には相原や佐渡先生が女性になっている段階でどうかと思います。
実際に観ていないので何とも言えませんが。
面白いかもしれないしね。
もちろん相原が田舎の家族の家を映像で見て、「帰る!」みたいに宇宙空間に飛び出したりするシーンはあるんだろうな。
あと、森雪が蟻人間にさらわれるシーンとか。

・・・すみませんマニアックでした。

で、その話題の(?)ヤマト。
最新小説を入手しました!
101206_1.jpg
熱血小説 宇宙戦艦ヤマト
うーん、最新作。
奥付を見たら昭和54年・・・ごめんなさい、ウソです。
というか入手もヘチマも10年位前から持ってるのですが・・・

ちなみに箱の裏面は
101206_2.jpg
何か微妙なデスラー総統・・・で、何ガッツポーズしてるねん。
というか、そもそもいきなり箱でガミラスとイスカンダルが二重惑星ってバラすな!
ガッツポーズでバラすな!

挿絵も全て暑苦しいです。
101206_3.jpg
もう、何が何やら。

内容も森雪が死亡しかけるシーンなどでも「若い二人の愛のラーゲに似た姿を見ても、いささかも猥褻感を抱くような気持ではなかった」などと・・・濃い・・・濃すぎる!
他にも古代進が森雪に対して「あばずれ」とか言ってたりします。

ちなみに作者は高垣眸氏
世代が世代な方だけにとは思いますが、全てに渡って文章が猛烈に濃いです。

で、話は変わりますが。

最近ビールを飲む時はこのマグカップを使っています。
101206_4.jpg
アゴも動きます。

いや・・・使用に関してはウソです。

だって内部こんなのだし。
101206_5.jpg
洗うのが無茶苦茶大変なんです。
でこぼこな上に、持ち手の部分も埋められておらず貫通していますし。

来客用ですね。
・・・というかこんなのでビール出されても困りますな。

しっかし、毎回ひどい文章だな。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
