

100円婚活とアロワナDVD

スカイツリーとか面白半分で5000メートルとかにしたらよかったのにと思うメ(ry)です。

で、今日も相変わらず朦朧としておりました。
念願の散髪にも行けず・・・
真っ直ぐ歩けないし、左目あまり見えないし。

でも、夕方になって連れと少しだけ買い物に。

その買い物に行った場所では14日に何か色々とイベントがあるらしくて
101112_2.jpg
100円婚活??うーむ・・・何だそりゃ!
私自身、結婚はしていませんがそんなのいらんわ!
「婚活」とか言うと普通に聞こえますが、略さないで「結婚活動」と言うと気持ち悪いです。
男も女も「誰か拾って!」的な、オスとメスが!みたいなの、否定はできないけど・・・イマイチどうにも。
どんな玉手箱やねん、そんなに家族など欲しくは無いわ。。
まぁ、よくあるパターンで、その100円ってのもそもそも女性だけかもしれませんしね、男性が行くと5000億円とか言われるかもですよ。

そしてそこでビールを購入。
とは言っても「第三のビール」みたいなものですが。
で、オマケについてきたのがこれ。
101112_1.jpg
「くつろぎアクアリウム」とかいうDVDです。

早速見てみました。

水槽の中でアロワナが泳いでいるだけの画像を15分間延々と見せられるだけというナイスな拷問です。
買ってよかった。

後はまた寝込んでいます。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
