

フェラーリとかランボルギーニとかのスーパーカーが高いのでマクドナルドでお茶飲んで帰った

赤字覚悟!とか採算度外視!とか言ってる店は、そもそも赤字も度外視も全然してないよな。
「そういうの」が売りだから。

あー・・・さて。

今日も相にも変わらずひっくり返っていました。
で、夕方になって連れの買い物ついでに外出。
だから相にも変わらず調子は最悪でしたが。

ところで、まぁ、いきなりですが・・・家の近くに中古車屋があります。
その中古車屋は外車専門なのです。
何だかフェラーリだのランボルギーニだの置いてあって、通るたびに「うへぇ!スーパーカー!かっこいい!」みたいに思っていたのです。
で、今日は連れに「写真撮りに行く!」とか言って店頭へ。
101102_3.jpg
フェラーリ・・・750万円・・・御成約済!?
売れてる!バブルか!

いつも「ほほぅ」と見ているだけの私とは別世界です。

で、また、いつも見に行っているランボルギーニ・ミウラ。
101102_2.jpg
うーん、やっぱりかっこいいー。

で・・・あ・・・えーと・・・
101102_1.jpg
御成約済!!??はぁぁぁぁ!?
だってこの車4500万円だぞ。

一軒家買える金額だぞ、北海道とかの原野だったらヘクタール単位のバカみたいな広さ買える金額だぞ。
んー、原野は買わなくてもいいけど。

にしても、もう何が何だかでくらくらしてきたのでマクドナルドでお茶飲んで帰りました。

うーむ、世の中は広い。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
