

トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」

それはもちろんジェットカッターでしょう、お子達が大好きな。
あの、ゴーカートの横にエンジンカッターを付けた車で相手の車&相手自身を切り裂きあう遊び。
もしくはデシベルチャレンジャー、お子達が大好きな。
密閉された部屋の中で200デシベル超級の音を聞かされて、鼓膜が大丈夫だった子供が勝ちという・・・

・・・だからそんなの無いし。
毎度毎度中途半端にグロい事言うな。

実は私は高いところが怖いのです。
なので観覧車とかも結構ダメなのです。
まぁ、遊園地なんて恐ろしく長く行っていませんが。
そういう感じなのでジェットコースターもスピード感などではなく、高さで怖いのです。
バランスの関係上、必ず2人乗らないと出来ない逆バンジージャンプ(打ち上げられるタイプ)とか言うのもやった事もありますが、死ぬるかと思いました。
で、生まれたての子馬のごとくプルプルしながら「本当は高いところすっごく怖いんですよ」とか係員のおっちゃんに言ったら「・・・色々大変だねぇ」とか慰められました。

というわけなので、基本的にはコーヒーカップとかをバカみたいな勢いで回転させて降りた直後にグラグラして倒れたり、ゴーカートでエンストしたり、モノレールみたいなのに乗って電車電車!とかなったり、ポコポコ歩いているポニーとかを外から見て「にんじん食わんかなぁ」とか思ったりするレベルです。
まぁ子供みたいなものです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「遊園地で好きな乗り物は?」です。いくつになっても、いつ行っても、遊園地やテーマパークは楽しい物ですね!その中でも、皆さんの中で好きな乗り物やアトラクションがあると思います。皆さんは乗り物、アトラクションの中で何が一番好きですか加瀬�...
トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
