

体育の日ッ!それはスポォーツ!!そして松茸ェェ!!に紫外線照射装置作動!!ってジョジョか!

好きなゲームは「F-MEGA」・・・「F-MEGA」ハ一対一ノ対戦型カーレースバトルゲームッ!なメ(ry)です。
・・・ジョジョネタはもういい。

今日は体育の日でした。
スポーツといえばボクシングですね。
「このままッ!! 親指を! こいつの! 目の中に…………つっこんで! 殴りぬけるッ!」
・・・だからもうジョジョネタはいい!

さて。

体育の日ということで、私も外でキャッチボールだのBMXだのジョギングだのして過ごしました。
ウソです、そんな事をしたら倒れます。
せいぜいハトを追いかけるくらいです。
基本的にはしんどかったので寝て暮らしていました。

というわけで。

今日は、連れにせんべいセットを渡したり、スーパーに少し出かけたりしたくらいです。
そしてなぜか今日の晩御飯は松茸。
101011_1.jpg
きゃー!焼き松茸と松茸のどびん蒸しよー!
それも外国産ではなく、国産の松茸よー!およそ一本程度よー!
大事なことなので大きな文字にして色も変えてみました。
でもこれは長野産で、丹波産ではないけどね。
あんな一本何万円もするようなもの買えるか!

それにしても、私の舌は子供舌・・・
すぐにシチューだのココアだのカップヌードルだのと言い始めます。
なので繊細な味などわかりません。
まさに猫に小判。
要は、美味いか何だかわからん!ということです。

あと、残念なコンセプトで終わってしまったことで有名なペラモデルを購入。
というか有名か?
101011_2.jpg
何しろ100円で叩き売られていたので。
とりあえず、ひとつはヒューマンガス様にします。
残りはどうするか・・・うーむ、ヒトラーとかでも作るか。
まだ大量に残ってたし、買い占めてアパッチ野球軍でも作るか。

他にはここ数日では買い物したりとか。

たとえばカードケースを買いに近所の百均へ。
で、ついでにドン・キホーテに。
なぜかカナル型ヘッドホンが叩き売り。
そして購入。
いつも家で使ってるのが断線しそうになってるので。
家ではそんなに音質も何も気にしないし。
101008_1.jpg
うーん、キラキラなストーンとか入っていてギャルっぽいわね。
でも家で使うのがメインだし、外で使うにしても基本的に私は常にニットキャップを使っていて外から見えないので、デザインはどうでもいいのです。

元々は多分2千円くらい、そして叩き売り価格は198円・・・そこからさらに100円。
なんぞこの価格破壊。
しかしレジに持っていったら50円でレジを通過・・・
さすがドン・キホーテ!相変わらず適当でいい加減だ!

聴いてみた結果・・・
音質最悪(これは覚悟の上なのでOK)。
さらになぜかLやらRやらにバランスを振り切ってみると突然センターに戻ってモノラルになります
これも大事なことなので文字を大きくしてみました、でも色は変えません。
とにかくさすが50円!やったぜ!

どんな仕組みしてるねん、オカルトか。

----------
P.S.

その後、またドン・キホーテでペラモデルを追加購入してしまいました。
現在5個。
さぁ!どうするよ!これ!
----------
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
