スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢沢永吉と山口百恵と桃屋のラー油

前はブルーレイの発音は「ブルー(→→→)レイ」でしたが、今はCMのおかげで「ブルー(→↓↓)レイ」ですね。
矢沢はブルーレイなら、メルカトル図法はVHSじゃ!、尾形光琳なら絹本じゃ!
うん、まぁ・・・
とりあえず久しぶりに名前を略さなかったメ(ry)です、ってもう略してますな。

何かNHKで山口百恵特集みたいなのやってました。
ボッケーと、たいした興味もなく特に見るでもなく点けっぱなしにしていました、「プレイバックPart2で国民的歌手になりました」とか何とか。
そういやあの曲の歌詞に「今の言葉プレイバック!」というのがありますね。
山口百恵は餃子の王将なんかでも店員に「ちょっと待ってプレイバック!今の言葉プレイバック!」とかやってるんだろうなぁとか思ったり思わなかったり。
で、店員に「え?、”コーテルリャンガー”ですが・・・餃子を2人前ご注文されたので」とか言われたり。
まぁ、無いな。

今日はいまさら「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」を買いました。
100930_1.jpg

便乗商品はともかく、本家本元のこれは本当になかなか無いのです。
まだ開けていませんが。
しっかしこの名前・・・何かの禅問答か!
「桃屋の撃ちそうで撃たない少し撃つラー油」とか「桃屋の拷問しそうで拷問しない少し拷問するラー油」とか「桃屋のストーキングしそうでストーキングしない少しストーキングするラー油」とか・・・もはや変態の域に達していますね。

まぁ、それはともかく白飯は一切食べられないので、適当にラーメンにでも入れて食べてみようと思います。
美味いのかねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。