スポンサーサイト


RGガンダムにガンダムハンマー装着!ドッギャーン!!

そういうわけで・・・何がそういうわけなのかはともかく。
例のアマゾン(密林)で買った、ガンダムハンマーが育ちました。
しかし80年代のキットは大変ねぇ、色々と、精度とかねぇ。
本当はハイパーハンマーはちゃんとバーニア付けて、とげもガチガチにしたかったけど妥協。
100914_1.jpg
それにしても何か画像の色が青っぽい・・・実物は単なるグレーなのに・・・ヘボデジカメめ!
ちなみにややこしい加工はしていません。
チェーン部を金属製のものと差し替え→パーツを適当に接着→継ぎ目部をパテならし→トゲ接着部もパテならし→塗装→スミ入れ→つや消しトップコート吹き、それくらいです、本当に最低限だけです・・・
他には、ハイパーハンマーのバーニア部が単なる穴だけでは寂しいので、以前から何かに使えるかと思って集めていたギター弦のエンド部で豪快にごまかしています、ここだけバリバリの金属なだけに妙に浮いています。
さらに本来はバーニア自体が内部に設置されてないとダメなのに・・・本当に適当でごめんなさい。
さすがにこれは作り直すかもしれません。

でもってRGガンダムに持たせてみた。

まずはおなじみ(?)ガンダムハンマー。
100914_4.jpg
きゃーかっこいいー!ガンダムー!何だか漁師っぽい!きゃー!・・・って私はアホか。
アホですが。

そしてハイパーハンマー。
100914_2.jpg
うーむバーニアのできが・・・うーん・・・ま、いっか!!後で考えたら!

他は別に何ということもなくひっくりかえっておりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

はじめまして、

ガンダム・ハンマーの写真を探しておりましたら、
こちらにたどり着きました。

ブログで紹介する骨董品で、この武器に似ている物があり、参考に紹介したいと思っています。(笑)
写真はガンダムのポーズもいいですし、モデルもとても良くできているので、お願いできないでしょうか?

タダで使わせてと言うのも、たいへん厚かましゅうございますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


          シロート・モネ

No title

ご覧いただきありがとうございます。
管理者のメ(ry)です。

ここの画像についてですが、ご必要ならば本当にお好きにお使い下さい。
何ならもっと大きい画像として撮りなおしてもよろしいのですが、何分肝心のRGガンダムが行方不明に・・・すみません。

また何ならば実際のフレイルの画像をお送りさせて頂いても構いません(アンティークではありませんが木製&金属製です)。
ご必要ならばおっしゃって下さい。

それではわざわざのご足労ありがとうございました。

No title

どうもありがとうございます!
ブログからコピーさせていただきました。
すでに上手く撮られてますので、十分です。
お世話様でした(^^)/
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
