スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右足フレームが壊れてたRGガンダムが直った!ありがとう小人さん!

壊れてしまったRGガンダムの右足が直りました。
ほれ。
100903_2.jpg
なんということでしょう。

それも寝ている間に勝手に直りました。
たぶん小人がトンテンカンテンとやってくれたのだと思います。
うそです。

その秘密はこれこれ。
100903_3.jpg
箱の中身は想像想像。

まぁ、要はもう一つ買ってしまったというわけです。
1800円・・・あぁ・・・1800円・・・キツいな。

ともあれ新しく買ったキットのBパーツ2番のフレームを移植、デカールも壊れたフレームから移植。
でも、なぜか銅色のデカールが2枚紛失していたので、銅色デカールの余白部分にはみ出している部分を適当に同じような大きさに切り出して貼り込み。
新規デカールを無駄遣いしたくなかったので。

で、フレームは無事に直った!・・・そりゃ直るわ!
こんな強引な手法あるか!

というわけで、Bパーツ2番のフレーム以外の全パーツが豪快に余りました。
たった一つのパーツ以外が余るという、無茶苦茶な事態。
もしかしたら、妙な機器でメッキする際に一部を少し溶かしてしまった左ダクト部も作り直す可能性はありますが、それでもなぁ。
その際は金色のデカール貼らないかもしれません、あの金色のデカール貼ると何だかちゃちくなるし。
それでもデカール含めて豪快に余っとる!

どうするよこれ・・・マジで。
いずれヤフオクにでも出すか?100円スタートとかで。

それとも武器やシールドくらいは作って、ダブルビームライフルとか、ダブルハイパーバズーカとか、ダブルシールドとかにするのもいいかもしれませんが。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。