スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路島バーガー閉まっていて、うどん食べて、映画見た

今日は・・・日が変わって昨日か(水曜日)久しぶりに淡路島バーガーを食べようと思い、連れとお出かけ。
しかし・・・店閉まってる!ぎゃー!水曜日が定休日って知らなかった!
すっかり「淡路島バーガーの口」になっていたので衝撃はかなりのものでした。
でも最近は一日一食取るか取らないかというほどに食が細いだけに、せめて何かは食べないといかんというわけで・・・じゃあカレーうどんか!という感じで近所の杵屋に襲来。
店内で連れは梅おろしうどん何たらとかを注文、私はカレーうどん!と注文。
そして店員さんの返答は・・・「今日の分のカレーうどんはもう終わっちゃってるんですよ、すみません」。
ぎゃー!今度は「カレーうどんの口」になっていたのに!
仕方ないので天ぷらうどんを注文。
それもまた「今から10分か15分程度かかってしまいますが、よろしいですか」。
うーむ、今から打つって事か・・・いやまぁいいけど。
15分程度後に出てきた打ちたてのうどんはさすがに美味しかったです。
ともあれ、何か外しまくりな一日でした。

あと、第9地区って映画をツタヤで借りてきました。
本当は「旧作半額キャンペーン」だったからそれで何か借りようと思っていたものの・・・結局バリバリの新作ですがな。

で、明後日返さねばならないので即視聴。

感想は・・・うーん・・・フランツ・カフカの「変身」って小説みたいな感じ。
あの「グレゴール・ザムザが朝起きたら虫になっていた」ってやつ。
それをスプラッター&バイオレンスな表現を含め、SF的にゆるやかにゆるやかにと描いたような感じ。
もちろんストーリーは全然違いますが、イメージ的に。
映画自体結構面白かったですが、内容的には超ウルトラバッドエンド。
救い無さ過ぎるわ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。