

アホみたいに安いMP3プレイヤー買った

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧    良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l 「女は星の数ほどいる」とかいうが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   星に手など届きはしない!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|    現実を見るんだ!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入


・・・さて。

IEではこのブログの管理画面を出し、左メニューの「ホーム」を使えるのに、FireFoxでは使えません・・・
FireFoxではなぜか「ホーム」のメニュー関連だけ一切反応しないのです。
なのでブログ更新の際にはIEを起動・・・めんどくさい。
FireFoxには特にアドオンを色々入れているわけでもないのにしょっちゅうフリーズするし、やっぱ使えんなFireFox・・・
私の環境に問題があるのかなぁ・・・PC買い替えたばかりなのになぁ・・・

で、今日は頭が痛くてかなわない日でした。
というわけなので・・・ドン・キホーテに。
何が「というわけ」なのか!

そして勢いでMP3プレイヤーを購入。
100809.jpg
EAST社のMU750とかいうの。
いぇー!ショボイぜ!
もちろん液晶画面なんかありません。
一応2階層までのフォルダ分けは出来るので最低限のアルバムごと、アーティストごとの管理とかジャンル分けは出来るけど、それでもiPod shuffle並みのシンプルさ。
もちろんイコライザーとかそんなのは全く無し。
そもそも、液晶画面とか無いので実際に数百曲放り込んだらややこしい事になりそうです。

ちなみに容量は2ギガ。
マイクロSDなんかのスロットは無いので2ギガ確定。
大きさも縦横4.5×3.5センチ、厚みは1センチ程度と非常にコンパクト。
なぜにこれを買ったかというと・・・以前買った中華MP4プレイヤー(この段階でもう怪しい)がどこに行ったのか判らなくなったから。

そして購入後帰宅。
再度色々とその怪しいMP4プレイヤーを捜索・・・あったがな・・・変な缶々の中に。
あぁ無駄遣いした・・・

まぁでも、500円という価格だったし、単なるストレージデバイスと考えても十二分です。
2ギガのメモリと考えた上でMP3やらWMAなんかが”デフォルト”で聞けて500円なら実に安いよ。
3時間充電で5.5時間程度しか聞けないとしても、それでも。
もちろんケーブルやら何やら付いてるし。
車の中とかでBGMとして音楽を垂れ流すのなんかにはちょうどいいかもしれません。
車乗らないけど。
何ならもう一個買ってもいいかも?500円なら。

それにしても、しかし・・・私はMP3プレイヤーを何台買っているのか。
黎明期、32メガとか64メガの時代から、人にあげたのとか含めて10台近くは買っているかと思います。

というか、毎回毎回わけのわからないものを面白半分で買うのではなく、iPodとかまともなのを買え!>私。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
