スポンサーサイト


ららぽーととファイナル・デッドサーキットとじいさんのガン見

今日は連れとららぽーと甲子園に行っていました。
というか昨日だけど。

連れは服など買っていましたが、私は特に何も買わず。
その後食事。
沖縄ラーメンとかいうのを食べてみました、結構重かったですが美味しかったです。
体調の都合もあり、スープを飲み干すとかは無理でしたが。
すみません、お店の人。

あと、ベンチに座っていると反対側のベンチに座っている知らないじいさんにジロジロ凝視されました、マジでガン見状態です。
さすがに今回は「何か御用ですか?」とか言ってやろうかと思いましたが・・・色々な人が来ている場ですし、ややこしくするのも嫌なのでやめました。
私の顔が赤くなっていたりすごく浮腫んでいるのとか、異様にまだらな色合いになっている腕とか気になるのかもしれませんが・・・単に体が悪いという事からなのに・・・「気になるならいっそ声でもかけて来い」とも思います、気持ち悪いです。
他にも電車の中や、信号待ちや、普通に街中でも60~70代くらいの男性はジロジロと凝視してきます。
チラチラ見るのではなくガン見です、基本的には特にこの年代の人ばかりです。
こっちが目を合わせると一瞬だけ引いてまたガン見、人を何だと思っているのか。
好きでこうなっているわけでもないのに・・・正直失礼千万です、むかつきます、人の気持ちを考えられないのか?
もう嫌だ、だからあまり出かけたりしたくないのです。

ま、ともかく。

その後、ツタヤでDVDレンタル。
借りたのは「ファイナル・デッドサーキット」。
感想としては「邪悪なピタゴラスイッチの連発」でした。
イマイチだったかも。

そんな一日でした。
今は全身が痛いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
