スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散髪で寿司で寝込んだ

ワールドカップの中継で「キーパーがシュートを阻みました!」とか言ってるけど、そりゃ阻むだろうが!
阻まなくてどうする!と思う「メ(略)」です。
あと、最近の異様に進化しているキャラ弁を見ると「食い物で遊ぶな!」と言いたくなる「メ(略)」です。

さて、そういう心底どうでもいい事はともかく。

昨日は連れに散髪してもらいました。
髪の毛を切って、適当に染めて・・・
その後・・・久しぶり本当に数年ぶりに寿司を食べに行きました。
とはいえ回転寿司です、2年ぶりくらいでしょうか。
米を全く食べる事が出来なくなってから1年以上。
米は好きだし食べたいのだけど、いざ食べると基本的に寝込んでしまうのです。
でも、今回は「知るか!」と言う感じで何も考えずに思いっきり食べました、15皿以上食べました。

そして帰宅後、やはり思ったとおり寝込みました。
異常に動悸が激しくなる&頭がグラグラして全く立てなくなる&胃の辺りと肝臓の辺り(?)に激痛が走る&全身が寒くなった感じがして高熱が出るという状況。
で・・・今のこの時間、食後12時間以上経ってやっと何とか直ってきました。
たかが米を食うだけなのにこのリスクは何事か!
何の呪いか!どっかの祈祷師が私に「米~米~」とか呪いをかけているのか!

米を食べられないのは本当に困ります。
米が嫌いというならともかく、好きなのに食べられないというのは、友人たちとの外食時はもちろん個人での外食時にも異常な制限を強いられます。

まぁでも、半年に一回くらい自爆覚悟で米を食べるのいいかもしれません。
後先考えずに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。