スポンサーサイト


ラーメン食べてものすごい超次世代ゲーム機が襲来

手品師ってだいたい派手な格好をして大げさな動きをしますよね?
もちろん、それもテクニックのひとつなんだろうなぁとは思うのですが。
でも、そういういわゆるマジシャン風の格好や大げさな動きをしないで、単なるどこにでもいるようなサラリーマンや作業員みたいな人が「あ、あ、あ、何かこんなんなっちゃった!どうしよう!どうしよう!あああ!」みたいな感じに半泣きでオタオタしながらトランプがわさわさー!と増えたり、すごい勢いで水が増えたり、口から鳩が出まくったりした方が面白いかもしれませんね。
観客も「何ぞこれ!」みたいに呆然としている状態でオロオロしながら退場。
ガチャガチャした感じで何も完結しないで投げっぱなしの手品。

と、お前は唐突に何を言っておるかという感じの「メ(略)」です。

さて。

今日というかもう日が明けて昨日か・・・?、29日の話。
近所に新しく出来た例のラーメン屋に行ってきました、徒歩数分。
希望軒 西宮店

本当はちゃんとお店の写真やラーメンの写真も撮りたかったのですが(お店の外観はともかく店内での撮影はちゃんとお店の人に確認を頂いた上でを予定していました)、さすがに開店当日なので店先にはどう考えても本社から派遣されているであろう社員さんが何人もおられ、店内もちょっと緊張している感じでさすがに無理でした。
当たり前ですが、迷惑はかけたくないのです。

でも、帰宅後に家の窓からちょっと外観だけ撮りましたが。
単眼鏡にデジカメくっつけて撮影したのですが・・・画像がどうにも・・・
100629_1.jpg
スナイパーか!


感想としてはお店の人もハキハキしているし、食べ終わって店の外に出た後でも路上におられるスーツの社員さんに「ありがとうございました!またお願いします!」とおっしゃられたりで非常に気持ちのいい雰囲気のお店でした。
ちなみに私が食べたのはピリカとかいうの。
食べている間は「楽勝楽勝!もっと辛いのにしたらよかったかも」とか思っていましたが・・・これ位にしといてよかったです。
意外と後まで残る辛さでした、絶妙な辛さ。
もちろん十二分に美味しかったです、確実にまた行く事になると思います。

他にはこの前買ったセガサターンやらドリームキャストのゲーム。
サターンのゲームはPCのエミュレーターでやろうと思っていたのですが、いちいちPCを起ち上げるのも面倒くさい。
その上、私のPCがヘボいので再現度もイマイチ。
というわけで
100629_2.jpg
超ウルトラ高性能次世代機が登場。
ハードオフで素っ裸(コントローラーもケーブル類も一切無い状態)で300円。
やったぜ!

ついでにまたもや最新ゲームを購入。
「電脳戦機バーチャロン」、「機動戦士ガンダム」、「クリスマスナイツ」。
3つで合計100円!何というリーズナブル!ジュースより安いぜ!

で、帰宅して色々探してみたらコントローラーと電源ケーブルは無事発見。
しかし、テレビに接続するためのAVケーブルが無い・・・
まぁ、色々ひっくり返して何とか見つかったのでOKとなったのですが、見つからなかったどうするつもりだったのか>自分。
考えなしに行動するのは控えねばなりません。
最近もバカみたいな勢いで香辛料とかカップラーメンとかパスタとか山ほどに買い捲ってるし。
ペースを考えたらそんなに食えんだろうが!バカか私は!・・・はい!バカです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
