

トラックバックテーマ 第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お出かけする時、帽子かぶる?」です。6月ももう終わり。もうすぐ夏が近づいてきますね今年はどれだけ暑くなるのか、考えるだけでも凹みます…日射病などの予防に帽子をかぶったり、オシャレのために帽子をかぶったり、今年も帽子が何かと活躍しそうです�..
トラックバックテーマ 第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」


かぶります、かぶりまくりです。
というか、かぶらない事がほぼありません。昔はよくツバの部分に刃物が仕込んであるダービーハットを愛用して人をギャルギャルと切り裂いていましたが・・・ってワシは007のオッド・ジョブか?それともジョジョのスピードワゴンか?
本当はシルクハットにツイードのスーツ、四頭立ての馬車に乗りスネークウッドのステッキ、そしてメガネはモノクルで・・・ってだからワシは英国紳士か?

あ、いやともかく・・・前はいわゆる「ハット」みたいなのを愛用していました(これは本当)。
今はニットキャップみたいなのを愛用しています。
キャップ、ニットキャップひっくるめて20個くらい持っていると思います。

でも別にファッションとしてというわけではなく・・・帽子というのは一度かぶる習慣が付くと、なかなか抜けなくなるのです。
なぜなら「髪形を整える必要がほとんど無くなる」からです。
友人宅や飲食店なんかに入ったりすることが無い限りはかぶりっぱなし。
なので私の場合は本当に手抜き要員。

これは何か色々と間違えているような気がします。
うん。
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
