

ミートキング食べた&パスタソース発掘

今日もこれといって何もありません。
強いて言えば雨降りです。

夜になってから近所のスーパーに。
でもって、ビールやらの懸賞応募用紙を貰ってきたり。

あと、今日はそれなりにちゃんと食事を取った方だと思う(マルシンハンバーグ&目玉焼き&パスタ)のに、夜中に急に血糖値が下がるような感じ(突然冷や汗が大量に出て立てなくなる)になってしまいました。
最近こういうのは無かったのに・・・仕方ないのでふらふらしながら冷蔵庫のパニーニをレンジでチン。
収まったような収まらないような・・・気持ち悪い。

そういやこの前買った、件のミートキング。
100609_1.jpg

数日前に食べました。
100615_1.jpg
感想としては普通のカップヌードルより醤油味が非常に濃い&黒胡椒がかなり利いています。
まさにジャンクフード的な味わい、私は好きです。
もちろん売りである例の”謎肉”は言わずもがな十分な量でした、どっさりです。
コロチャーなど邪道なものは無い、謎肉の嵐です。
あ、他のサイトで言われておられるような「混ぜるとグズグズに砕けてミンチ状になって」なども一切ありませんでした。
逆になぜそうなるのかの方が不思議です。
もし気になるなら規定時間の3分より、数十秒ほど若干早めに食べたら確実だと思います。
麺はいつものカップヌードルの麺ですが、謎肉はもちろんスパイシーなスープも美味しかったですし、また買おう!って感じです。
が、個人的には慣れ親しんだ普通のカップヌードルの味で大量の謎肉を食べたかったというのもあります。
いっそあれか!ミートキングの謎肉をカップヌードルに移植・・・いや、これはコロチャー混ざるしな。
じゃあスープヌードルとかコープヌードルに、ミートキングの謎肉を移植して食べるか!
うん、これだな。
また何個か買っておこう、無くなる前に。

で、麺といえば・・・家をほじくっていたらパスタソースを発見。
世界チャンピオン自信のパスタソース マルコパスタ」とかいう、どや顔のオッサンがボッカーンと出ている大仰なパッケージの「なすのミートソース」と「カルボナーラ」。
カルボナーラは青の洞窟のがまだあるので、後回しにするとして・・・とりあえずミートソースか。
でもせっかくオッサンがどや顔で世界一とか言っているので、これを食べる時は百均のパスタとか、ポポロスパとかじゃなくてディチェコとかバリラとかちょっといいパスタ買ったる!何ならいっそグラニャーノとか買ったる!
チーズもパルミジャーノとか買ってすりおろしたる!
そういうわけで成城石井にでも行って高級品買ったるわい!

というか私は現在体調の都合上、米が一切食えないのでこういう麺類方向に行くしかないのです・・・
米食いたい・・・マジで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
