

京都のに行ってみた

今日は京都に行っておりました。

まずは烏丸。
090419_1.jpg

そして、四条まで歩く事に。
途中、そば屋で食事。
久しぶりにお店のそばを食べました。
おいしかったです。

でもって商店街に突入。
その商店街にこのような垂れ幕が。090419_2.jpg

「エンジェルストリート 歩行者にやさしく」だそうです。
エンジェルストリートなのに、上の絵では思いっきり討ち入っておりますがな。
殺人場面を示しておきながら、やさしくとは何事か。
何かのとんちか。

そして、ビール買って帰宅。

帰宅後インターネットに接続してメール出したりやら何やら。
色々なサイトを見ていたら、ドイツのプログラミングコンテストの4kバイト部門で優勝した作品を発見。

これ、画像や音楽ひっくるめて4kバイトの実行ファイルのみって・・・
頭おかしいとしか思えんレベルです。
何をどうしたらこうなるのか。
世界には異常な方向に突出した変人がいるものです。

うーむ。
関連記事

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
