

私もパソコンも調子悪くて、またアフターデスソース買ってしまった

TVで「自分で不安だと思っている事を語るのはとても大事」とか春風亭小朝が言ってるけど、そんなもん巻き戻せたり、立ち直れたり、やり直せたりすると”自分で思えている余裕のある人”だからこそ語れるんだろうが。
何言ってるんだ?
本当に心底どうにもならないと判っている人は語れない、語れないからこその不安、恐怖。
それがなぜかくらいはバカでも判るだろ。
こういう、無責任な上から目線での己語りはいい加減にしてくれって感じです。
「俺はいい事言ってるよな」みたいな曖昧模糊で無責任な安いなカッコ付け発言はもうたくさん、気持ち悪い。
「他人であるお前の心労なんて知るか、勝手に死ね」と正直に言われるほうがまだまだ救われる。
人生なんて一回しか無いんだから他人に語られることなんかじゃない。
どれが成功でどれが失敗とか自分でも判らないのに、いわんや第三者如きに何が判るのか。
自分がクロールで泳いでいるからといって、平泳ぎや背泳ぎや、ましてや溺れている人にクロールを強制する必要なんかないだろ。
みんなそれぞれ好きでやってるのかもしれんだろう、溺れているのも含めて。

さーーーてーーーー。

で、今日もイマイチ体調が悪かったです。
というか、パソコンも調子悪いです。
しょっちゅうフリーズします。
エルビスなら銃で撃ち抜いてるぞ。

ちょこちょこっと買い物があったのでドン・キホーテに行って来ました。
いつ見てもドンペン君はむかつきますね。

でもって。
数週間前に買ったアフターデスソース
パスタやカレーに面白半分でかけていたらこんなに少なくなってしまいました。
100508_1.jpg
もちろんバッカみたいに辛いです。
食べてる時は「いけるな」と思っていても、食べた後に唇や口内が「ぐわー!!痛い痛い!」となります。
でもバカなので使ってしまうのです。
今日もナポリタンとカレー(と言っても米食べられないのでナン)で20滴ほど使ってしまいましたし。
特にナポリタンには15滴ほどかけたので20分くらい悶絶していました。
なぜならバカだからです。
ともあれ、この調子で使っていたら近々無くなっちゃうと思います。

なので・・・
また買ってもた。
100508_3.jpg

うーむ・・・サドンデスソースもまだ新品であるというのに。
こんな事でいいのか。
100508_2.jpg

こんな使い方をしていると、そろそろ尻が割れるかもしれません。
デンジャー!デリンジャー!峰不二子!メリル・ストライフ!三宮紫穂!レース鳩0777!

何が何だか判らないって?
こんなもん判らんでよろしい!
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
