

友達がきてたりやら3Dテレビってたいしたこと無かったり

そういえば・・・タレントショップ全盛期に、勝手に便乗した「チョーさんのチョー美味い”長嶋飯店”」などというレストランもありましたね。
他にも「北島サブちゃんとお向かいさん!南島三郎の”南島ラーメン”」とかも。
全部ウソですが。

5月2日から友人が遊びに来ていました。
で、今日の夜にラーメン食った後、駐車場に車を拾いに行きそのまま帰宅。
特に何もせずにだらだらと飲みながら毎度の如く、くだらない事をしている感じでしたが・・・お疲れ様でした。
SA330017_2.jpg
でもまぁ、忘れ物して行ったけどな!

あ、ついでに電器屋で話題の石川遼選手のCMで有名な3D VIERAも体感してみました。
感想としては・・・CMのように眼前に飛び出すって感じは全く無く、逆に背景が奥に引っ込んでいるという感じです。
システム的にはファミコンマーク3、古くはLCDゲームの延長線にあるだけに、正直全然インパクトはありませんでした。
こういう感じではUSJのターミネーターの方が全然凄かったです、あれは本当に目の前に指先とか来ているように見えるし。
そういうものと比べたらいけないのかもしれませんが、この3Dテレビはあまりにも中途半端で数年後には忘れ去られた存在になる気がします。
撮影技術によってかわるのかもしれませんが、今のままなら個人的にこれは要りません、がっかり。

その間、SRドロッセルお嬢様のケースを作ったり、飾ったり。
PICT6938.jpg
百均のケースの後ろに切り出したアクリルミラーをはめ込んであります。
やはり鏡があると映えますね。
せっかくスミ入れしたり、おしゃれ素材貼ったりしてるし。

というか・・・飾るのに何ヵ月越しかかってるのか。
本当に行動力減ってます。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
