

インコ埋葬とアフターデスソース

くまの埋葬もつつがなく終わりました。
2羽のオカメインコと、1羽のセキセイインコと共に眠っております。

さて。

今日は軽く食事に行ったり電気屋に行ったり。
その後、ドン・キホーテで調味料を購入。
100421.jpg
アフターデスソース、698円也。
激辛ソースです、もちろんガイコツのキーホルダー付き。
このもうワンランク辛いサドンデスソースもあったのですが、「まぁ最初はこんなもんだろ?」と適当に購入。
そして帰宅。

帰宅後、物は試しにと開けてみてちょこっと・・・指先に一滴にもならない程度のほんの少しだけ付けて舐めてみました。

・・・「あかん!これはあかん!」

直接舐めたというのもあるのでしょうが、恐ろしく辛いです。
あんな、シミ程度の少量なのに顔から汗が噴出す始末。
ちなみにこのアフターデスソースでタバスコの約20倍程度の辛さ。
ちなみに普通のデスソースはこの5分の1の辛さ。
とにかく、このアフターデスソースの倍の辛さであるサドンデスソースにしなくてよかったです。

しかし買った以上使いますとも、ええ。

これからは素敵なパスタライフの始まりね!・・・ってこんなもんドボドボかけたら死ぬけどな!


---P.S.---
後になってパスタに8滴ほどかけて食べてみたら、直接舐めた時とは全然違いました。
アホほど辛いのは確かですが、かなり美味しかったです。
これはサドンデスソースも買わねばならないのかもしれません。
というか、明日買いに行く。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
