

ツタヤで借りたDVD見て他は全て恙無く内臓が痛い

今日は昨日ツタヤで借りてきたDVDを見たり。
何と旧作100円だったのです。
なので個人的に好きな映画と、後は適当な映画をぼちぼちレンタル。

個人的に好きで借りたのはウエストワールドと、トロン
100417_1.jpg

ウエストワールドは37年位前の映画だけど、今見ても面白いです。
これこそCGが多用されている現在にこそリメイクされるべきだと思います。
トロンは興行的にはちょっとコケたけど、私は大好きでした。
実際、子供の頃映画館に行って連続で3回見たりとかしてました(昔は入れ替え制無かったのよ)。



で・・・トロンを改めて見てわかったのが、私むちゃくちゃに影響されてるわ、これに。
特に、私はRezってゲームやスターブレードって古いゲームが大好きなのですが・・・まぁこれらはかなりトロンですな。

Rez

スターブレード


また、ブラックライトで光るような蛍光色やら、ウランガラスが好きなのもこの映画に影響されてると思います。

そういやトロンのリメイク(になるのかな?)トロン・レガシーが今年12月に全米公開(それも3Dで)されるらしいです。
日本で公開されたらこれは観に行かねばなりません。


他は別に何ということもありませんでした。


そういや、この前ラーメン食べてひっくり返って吐いてしまった時以来、右肋骨奥と左肋骨奥のあたりがむっちゃくちゃに痛いです。
そして何か食べると今度はみぞおちが痛くなります。
困ります。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
