

また花見で轟バーガーで麻薬王の車があって烏龍茶のCM気持ち悪い

もうね・・・サントリーの烏龍茶のCM
そこにある「ごはんの幸福・チキン編」ってやつ、あのBGMが中国語版ラムのラブソングのやつ。
・・・これ大嫌いなんですわ。
有名な俳優かも知れないけど、私にとっては単なるむさいオッサンが、エサ喰ってるような汚らしい食い方で、それも食事中なのにヘッドホンしたままで、最後にこっちをチラ見。
私も上品な方じゃないし、どちらかと言えば下品だろうけど、それでもあんなもんアップで大画面で見せられたら気持ち悪くなります。
「幸福を笑うな」ってキャッチコピーは判るけど、個人的には「お前の幸福を笑うつもりは無いけど、お前の幸福は俺の幸福じゃないから押し付けるな」って感じ。
心底うざい「俺様主義」なキャッチコピー。

はい。

さて、今日(11日)はまたもや夙川公園に花見に行っていました。
100411_1.jpg
さすがに来週はもう無理だと思うので。

あ、その行く途中でコロンビアの麻薬王の車を発見しました。
100411_4.jpg
こういう、10円玉ばら撒きながら走るような燃費の悪い車ってかっこいいですね。
いや、マジでこういうのは好きなのよ。

でもって今日のお弁当は香櫨園の近くにある轟バーガー
100411_3.jpg
連れはベーシックなトドロキバーガー、私はチーズバーガー。
100411_2.jpg
本当に私は食べ物を美味しそうに撮影するのがへたくそだな。

初めて食べたのですがかなり美味しかったです。
金額的には決して安くはないのですが(トドロキ500円、チーズ580円)、それでも十二分に美味しいと思えるハンバーガーでした、ボリュームも結構凄いし。
こういう風に書くとお店の人に怒られるのかもしれませんが、淡路島バーガーとかああいう雰囲気を感じる本格的なハンバーガー。
徒歩3分の淡路島バーガーと違い、距離がちょっとあるのでそうそう買いには行けませんが、それでもまた食べたいと思いました。

でもってこの轟バーガー。
食べようと思ったら電話で予約入れとく方がいいぞ。
私たちは出発時に電話連絡入れたんだけど4~50分かかると言われたし、さらに到着後10分くらい待ったから。
ぼちぼち歩きながらだからそんなに待った感覚は無かったけど、普通に店頭でいきなり頼むと1時間とかかかるぞ。
さすが人気店。

その後、うろうろしながら焼きそばとみたらし団子を購入したり。
後、ランボルギーニのオープンカーが走っていたので「スーパーカー!スーパーカー!」とか興奮していたら帽子を落とし、後になって気付いて探しに戻るハメになったり。

で、結局は体調悪いのに濃いものを連発で食べたので、帰宅後は寝込んで死ぬるかと思いました。
まぁこんなもんか。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
