

A-320が届いた、そしてPCの調子がおかしい

この間注文した丁果A-320が届きました。
a-320_1.jpg
中身の本体は黒なのに、箱は白のまま。

で、中身拝見。
a-320_2.jpg
テカテカなのでむちゃくちゃ指紋が付きます。
困りんぐ。
ちなみに、到着後すぐに日本語ファームウェアへ更新してあります。

感想としては、なかなかいいです。
動画再生に関しては、モノによってもたついたりする事もありましたが、電源を入れなおすと普通になったり。
そういう謎な状況もありましたが・・・まぁ、中華クオリティなので仕方ないです。

後、TV-OUTが付いてるのはかなりいいです。
でかい画面でYouTUBE動画とかを見ることが出来ます、便利。
他にアレやコレやな機能もTV-OUTできるし。

でもって、話は変わって私のPC。

何やらUSB関係がおかしいみたいで、接続状況がかなり不安定なのです。
いきなり切断とか、2.0なのに1.0扱いされたり。
とりあえず3.5インチベイ内臓のカードリーダーを導入してから不安定になっているので、場合によっては一度取り外してみようかと思っています。

今日届いたコレもUSB接続だし、他にもUSBデバイスはかなり使ってるので、やはり色々見直すべきかもしれません・・・めんどくさい。

他にもUSB絡みじゃないけど、入れてたはずのソフトがなぜかアンインストールされていたり、いきなりCドライブに延々とアクセスし続けはじめて遅延したり、毎回FireFoxがフリーズしたり(再起動しようとするも、なぜか裏で動作しているので「alt+ctrl+del」から「プロセスの終了」で無理やり終了する必要あり)、フリーズ後にexplore.exeが暴走したり・・・

ウィルススキャンしてもAdawareでフル検索しても何も出てこないし、最悪の場合クリーンインストールになるのかな。
恐ろしくめんどくさいので出来れば避けたいところです。

あぁ・・・
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
