スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかなごの釘煮とインベーダーの映画化って何なんだ!

誰が寸借詐欺師だ!
・・・いや、まぁ、別に誰にもそんな事言われてませんけどね。
もう、ワシは病気か!
毎回のそういうワケの判らないスタートはいい加減にするべきだと思いますが、まぁ全部面白半分ですからね。

関係無いけど「サイバー犯罪」とかそういう言葉を聞くと何か笑えてきますね。
サイバーって21世紀かっての、未来かっての、笑わせてくれるわ。
いや、じゃなくて今は21世紀ですがな。
うん、やっぱりワシは病気かもしれんな。

そういや、インベーダーゲームが映画化するとか何とか。
・・・いや、何をどう映画にするのか。
2時間「ドュッドュッドュッドュッ・・・ピコーン!ピコーン!・・・ドュッドュッドュッドュッ」と見せ続けてくれるだけの意味不明な映画だったら映画館まで観に行きます。

今日は特に何もしていません。
手のひらが異常に赤いのが気になります。
100304_2.jpg
ワシは阿修羅か!

あと、相変わらずの何もぶつけていないのに内出血&変な色むら祭り。
100304_1.jpg
左手だけじゃなく両手両足がこんな感じ。
ワシはゾンビか!

他にも一日中眠たいとか、起き上がれないとか、目がうまく開かないとか、全身が浮腫むとか・・・
いや・・・冗談とかじゃなく結構ヤバイよなぁ・・・うん。
どうにかなってしまうかもなぁ・・・

明日は雨が降っていなければ連れにいかなごの釘煮を渡しに行きます。
関西・・・それも西宮から姫路くらいの間という狭い範囲内ですが、なぜかこの時期アホみたいにいかなごの釘煮を作る習慣があるのです。
いや、本当に10キロとかアホみたいな量を。
我が家は親戚に送ったりするのでマジでそれ以上の量を作ったりするのです。
もはやカオスです。
ちなみにすでに佃煮状態になっているものをスーパーなんかで買うと無茶苦茶に高いし(ちょこっと入って500円とか)、その上日持ちさせるために飴炊きになってるのでベッタベタでイマイチなのです。
また、いかなご自体も漁の状況によって値段の変動が凄いです。
今年はまだそんなに高くないけど、去年は1キロ2000円とかしやがったからな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。