

一気に荷物が届くな!

おはようございます、イスカリオテのユダです。
金貨と引き換えにキリストを裏切りました。
ちなみに本当は第13使徒では無く12使徒でありました。
まぁね、その辺察しろや。
ちなみにキリストが死んだのは金曜日、でキリスト教圏では13は忌み数、なので13日の金曜日という映画・・・
無神論者の私が言うな。

そういやユビキタス社会とかどこに行ったんでしょうね、そもそも意味が分からんし。
ユグドラシルの樹みたいなものか?まぁ多分そうでしょう。
インターネット(パソコン通信)も昔は回線も遅くてたかだか小さいJPG画像を落とすのに何分もかかったり。
PC9801の頃は16色しか出なかったので高速で色を書き換える「擬似256色」なんかも。
あー、11時前はテレホタイムの奪い合いでしたね。
・・・相変わらず話に脈絡がないな。

んでもって今日は朝からばたばたと。
相変わらず唇の裂傷は治っていないし・・・痛いし・・・一週間だぞ。
もう、首にねぎでも巻くか、そんで葛根湯な。

とりあえず荷物が到来。
キカイダー
150730_1.jpg
いかついね。

それとタケヤ式自在置物髑髏
150730_2.jpg
怖いね。
頭と腕がそれぞれ2つ付いているので、双頭で4本腕に出来ます。
怖いね。

それとガントレット(西洋の篭手)。
150730_3.jpg
これは皮の部分が真っ白だったので茶色に染めました。
着けてみた。
150718_4.jpg
指もフル稼働で、手首も同じくフル稼働なので、そこらのヤンキーになら勝てるかもしれません。
例のヘルメットもつけて。
1480553_574361495979127_539629845_n.jpg
その前に通報ですが。

っつーか、一気に届くな。
困るわ。
まだハカイダーやらでビルマンとか届くのに・・・ー

そういやキカイダーねー・・・昔の悪役は本当に恐ろしかったんだけど、今は何かコミカルですね。
昔の怖いほうが好きなんだけどなぁ。
こんなのとか(キカイダー)。
gil.jpg

こんなのとか(イナズマンF)。
inazuman_1.jpg

この有無を言わさない頭のおかしい感じがねぇ。

そういうわけで、終了。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ぱーてーハンケチでーぶいでー

お元気ですか。近々お伺いしたいのですが、体調はいかがでしょうか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
