

郵便局とかで唇がまだ激痛でけいおんはあやしい

おはようございます、スプートニク 8A71PSです。
よくこんなムチャなものを打ち上げやがったな、旧ソ連。

まぁ今日は毎度のごとく何も特に何なくで。

強いて挙げると・・・うーん、郵便局に荷物を送りに行ったくらいで。
しっかし、3万からするようなものを「定形外で」とかででOKなのか?怖いわ。
いやねファミコンとコンとかフィギュアとかはものによってはバカみたいな金額になるので怖いのよ。
私はそういうところは異様に丁寧だから揉めたことなんか1回もないけど(基本的に強レベルの人嫌いだからさっさと済ませたいのが主だけど)

あ、ギターは何とか練習してるよ。
肩を本格的に壊して(左腕2、30度は一生上がらない、なのでバンザイとかクロールとかかはもう無理です)。
ギターも左にしたら何とかならんかな、今からでも。

んー、まぁ関係ないけどだけで・・・・あのアニメ「けいおん!」・・・お前なぁド素人が1年程度であんなヤケクソに上手くなると思っているのか?ありえんわ。
30年以上楽器をやっている私からしてもありえん。
私がスカウト(?)を受けたのも18、9位だぞ。

それとこの前の「エイジャの赤石」、少しだけ手直しをしました。
大したことはしていないのでまだまだですが・・・情けない。
上のが届いた状態で、下のが私がちょっと直した部分。
azia1.jpg
azia2.jpg
製作者の方には悪いけど、もうちょい凸凹を取ってシャープにしないとなぁ。
ガツリとした金属的な質感を出さないと。


んで、昨日取り替えたマウス。
うーむ、なじまん。
小さいし妙にハート型だしねぇ、というか尻だしねぇ。
慣れるかなぁ。
そのうち買い替えるかららいいか。

そういうわけで、明日もまた発送作業です。
むー。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
