

唇が切れてて痛くて大量出血

おはようございます、Gファイターです。
まぁ黒歴史ですね。

さーて。

いやねこの前の朝方に部屋ですっ転んで・・・下唇を壮大に切ったわけなのですが。
床は一面血みどろ(さらさらもねばねばも)、Tシャツとかは肩から腰まで血まみれ。
でも面倒なのでそのまま寝ていました。
起きた後に一応確認すると下唇が縦に深さ3から5ミリくらいで裂けとるがな!
念のため外科に行ったほうがいいのかなと思い病院へ(縫うのは嫌だなとか)・・・って時間外かい。
もういいわ。

他は何かな・・・特にはも無いかな。
強いて挙げるとヤフオクの手続きとか、まぁ出品や落札何かのね。
落札はともかく出品は気を使いますな。
色々とね、私はそういうのは適当にしないので。
出来うる範囲で。

あーー後アレです、ちょっとお金が入ったら無駄遣いをしまくりますね。
中世の篭手とか買ってどうする!>私。
ま、カッコいいからいいや。

これで、十字軍の格好で練り歩いてやるわ!剣を持って!っつーかこのフレイルも本気で殴ったら人は簡単に死ぬと思うんだけど・・・鉄とは言わなくともプラスチックじゃなく亜鉛合金でもトゲトゲの固まりだけで楽に数キロ以上あるし、まぁ実際に昔バイト先で思いっきり壁にぶつけたら大穴開いたし(ポスターで隠した)。
そもそも「フランスからのおみやげですよー」と、こんなもんよく税関に通ったな(そこそこ揉めたらしいけど)。
でもありがとう。
1480553_574361495979127_539629845_n.jpg

今度のヤツは指が一本一本分かれているからな。
んー、普通に逮捕ですね。

あーあとマウスの調子が異常に悪かったので取り合えずでバザーで購入した安物(200円)のものに替えました。
今のところは問題なしですが、そのうち適当な無線に替えようと思っています(キーボード込みで)。

んでゎ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
