スポンサーサイト


ちょっと抜けてた

おはようございます、隠れミッキーです。
でも、ミッキー・ローク(猫パンチ)です。
この人出演の映画「ランブルフィッシュ」は金魚だけがカラーで兄は性格が変わって戻ってきてという変わった世界観でものすごく好きだったのに、猫パンチがなぁ。
とにかくはい、土曜日の「世界ふしぎ発見」を見ていたのがバレバレですね。
別にディズニーには興味はないのに。

ここ数日、本当に死ぬるかと思ってマトモに動けませんでした。
3日程度で食事は牛乳を無理に3杯程度。
でもコンビニはヤフオクでの発送するために行かざるを得なかったのでそれだけは・・・
家族ではこBOONの入力方法を分かっているのは私だけなので。
そういうところは相手を待たせるのが嫌なので、場合によっては深夜とかでも行きます。
何だかねぇ。

んでもって、秘宝を買いました。
azia.jpg
「エイジャの赤石!」
あのカーズが喉から手がるほどに欲しかった赤石!!

っつーかね、やっぱ2部のグッズは少ないのよ(1部も)。
2部で他には波紋養成マスクしかありせん(コミックでの画像)。
あ、この石赤、これは下の方の造形がかなり違っていたので、少し手直ししました。
まだもう少し丁寧に磨きます。

それと、コラソン動物園に頼んでいたセキセインコのピンバッジが届きました。
ここは一見販売種しか扱っていないように見えますが、メールでペットの画像を送るとそっくりに彩色してくれます。
この子のバッジね。
150711.jpg
まぁ・・・バカインコですが(しょちゅう眉毛とかをぷちぷち噛みちぎる)。
とりあえず前上左と画像を送っていたのですが、向こうからは「できれば右からも送って下されば完璧に」と連絡が来ていたのですが気づかずに・・・すみません。
でも届いたのはマジでそっくりです、犬でも猫でも鳥でもなんでも作ってくれるし。
別途追加での塗装金もかからないし。
すでに今までに3つも頼んでいるしなぁ。
ペットがいるならお勧めですわ、ここ。
極な話、画像があれば何でも作ってもらえるし。

そういう感じで月曜日には内科の診断書を書いてもらいに行くやもしれません。
なぜなら体調次第だからなのです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
