スポンサーサイト


また妙なプロップとさんぱつさんぱつ(前に切ってから20日位だけど)

おはようございます、Tシャツです。
まぁね、これからの季節、着潰してもいいかなと思いユニクロへ、、だって安いし。
結構色々あるのね、デザイナーやミュージシャンのコラボとかか。
とりあえず好きな映画のTシャツを買わせて頂きましたたわ。

そういや映画といえば・・・
私が好きな物は多々あるんだけど・。
で毎回毎回映画のプロップを買っているわけですが数十万程度で。
次にに行こうかと思っってるのはこれで
コートからジャキーン!と出るアレ。
まーたモヒカンにせなきゃならんのか・・・・
コートとの購入入荷価もひっくるめ3万強は厳しいな 。

あー後、酔拳の修行に行っておりました。
酒を薄めたので蘇化子に「こりゃ水じゃ!」と思いっきり怒られました。

いや・・・そうではなく。
土曜日に何か同窓会とかで。
私はそういうのは基本避ける方なのですが・・・まあねぇ。
その後にも飲みにも行ったけど・・・本腰を据えている人相手でもそうは簡単に根は穿てない・・・頭がクソ硬いのでね。
何か内々に忸怩たる思いをなわけで・・・これは私が本当に悪い。
しかしここを切り出すというかその部分を理解して「切って」くれている友人はありがたい。

あーーんでもって、同窓会か。

そのためにわざわざ美容院にいったり、ここはおばちゃんメインだけど、逆に私位ならカットのにーちゃんもシャンプー―のねーちゃんともの話は弾むわで。
親切さんですよ。
場所は阪神西宮駅エビスタ阪神百貨店2F「HAIR COLOR STATION」だったか。
予約制じゃな1いので基本飛び込みね。
まぁでも、美容師さんの態度もすごくいいよ。
会計時にお店を出るときにカットをしてくてくださったさった美容師さんが、わざわざこっちまで出てきてくださって「どうですか?」とか「「同窓会楽しんで来てくださいね」とか。

むー、いいお店だ

場所柄おばちゃんが多いけど、これからはここにしよう、うん、マジで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
