

雨の中DVD返却でまた変なものを買った

おはようございます、安部総理です。
アベノミクスゼーット!!
・・・つか、アベノミクスって何だったんだ?結局。
グレチキのミックスジュースみたいなものか?
古い上に間違っているね、うん。

今日は雨の中DVDの返却。
だって延滞すると1枚あたり3億円取られますからね。
府中であった三億円事件ですよ!
いまだ未解決と言うか、時効になっちゃった。
俺もメンバーに入っておけばよかっ・・・年齢を考えろ。

んで、近くのCOOPに入っているダイソーでマウスパッドとか購入。
いや、使っているのが無反応になっているのでとりあえず。
150607_1.jpg
すっごい勢いで間違っていますね。
これは東京タワーを消したとかで国際問題になったデビッド・カッパーフィールドじゃないか。
というか、こんなマウスパッドを大事に取っておくな。
実際に買ったのはただの安物です。

他は・・・久しぶりにDVDを購入。
私には似合わないけどディズニーのね。
ゆっくり見ます。
150607_4.jpg
どこがやねん!ジャッキー・チェンの蛇拳やないか!
300円だから文句は言うまい。

他にも単行本から、やっと文庫になった本とか。
150607_5.jpg
・・・いい加減にしろ。
プロレス必殺技は延々と「アトミックバスターリバース・ス-プレックス●逆原爆固め●」とか大量に説明が入っていてお得です(か?)。
いたずら魔の方は・・・内容がひどいひどすぎる。
今だったら絶対に出版不可能ですわ。
150607_3.jpg
これはもういたずらの範疇を越えているだろうが!殺人未遂だわ。
なにが「お嬢様の頭」じゃ、普通に死ぬわ。
ま、どっちも50円だったから文句は言わん。

他にもBOXショップでシャツとか。
150607_2.jpg
普通すぎてつまらないですね・・・単なるアロハよ。
似合うとかどうかかは知らんよ、メーカーは・・Reyn Spoonerとか・・・まぁ新品を2000円で買ったんだけど実は高いのねこれ、知らなかった。
made in USAと言うことで2007年以前か(以降は韓国製)。
 とりあえずアロハということで「高木ブーに憧れてー薔薇をくわえて踊ってるー」って高木ブーと真島昌利を混ぜんな。
ま、ウクレレでも持つか・・・関節の都合上弾けないけど。
今までベース、ギター、ウッドベース、トロンボーンとかそこそこな楽器はやってきたし、今でも弾けなくなった楽器がたくさん残っているけど・・・腕さえ何とかなればなぁですが。
人工関節入れるか・・・でもなぁ。

そういうことばかり言っていても仕方ないので、まぁ私のモットーでもある「死なない程度に生きる」でごまかしごまかしでやっていきますわ。

ねーっ、とな。
ま、どうにかこうにかで。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
