

銀行で書類でファミコンで部屋とYシャツと私

おはようございます、エグザイルです。
もう10万人位いるかと思います。
それでグルグル回られたら死にますわ。

そういや、最近の浴衣のあれね・・・
何か、もう、たまらんですな。

まぁ、そういう話はともかく。

今日は晴れていましたね。
1500603_1.jpg
まぁ、私は晴れは嫌いなんだけどね・・・曇れ!

んー

じゃなくて、銀行に行って役所関係の面倒な手続き。
それはそこそこで終わって。

帰りにカレーライスを食べて。
1500603_2.jpg
普通ですね。

そして最近始めたイングレスとかいうの?
そのために体を考えながら近所を少しだけブラブラしていたものの・・・やり方がさっぱり分からん。
アイテムは100持てないとか・・・でも置けない&捨てられない・・・じゃあどうしろっての?、めんどくせぇ。
一応近所の神社(我が家の周辺にはスポットがいっぱいある)に行ってみたものの何もできない・・・
しかたがないのでせめてと思い、写真を撮ったら光の加減でオカルティックなものに。
1500603_3.jpg
もう、何か妙なものが撮れていてもいいわ!

それと今日も何となくファミコンソフトを出品。
1つはちゃんと一週間で、もう1つは間違えて日曜日終了になって。
「やってもた!」とか思って「でも、まぁまだ出品から10分経っていないしやり直そう」と思っていたら・・・「うわ!入札入っとる!」
むー・・・まぁいいか。
このままの金額で落ちたら、んーまぁ切ないけど、それでも別にいいや。
しっかし確かにファミコン関係は高くなっているねぇ、状態が良ければ異様に。
おっちゃんびっくりですわ。
誰がおっちゃんじゃ!
うん、強調する部分ではありませんでしたね。

それと、今日左手の薬指をドアで詰めてしまいました。
今だに激痛な上に、何か爪が灰色になってふわんふわんしています。
ちょっとしたメルヘンですね。
メルヘンといえば最近私の頭の中で「◯◯と過ごした◯◯の丘へ帰りたい」みたいなフレーズ(◯◯は不明)が変に浮かんできていて、何かの病気か?とか思っていたのですが・・・お風呂でブクブクやっている時に突然「ナムコのフェリオスや!」と思い出す始末。
やっぱ病気か。
いや・・・それはておき、爪は病院に行きなさい。

ま、まだ熱でも残っているのでさっさと寝ないと。
土曜日には美容院に予約も入れているし(まだ確認の連絡はない)。
しっかしカットだけで5千円近くとかなめてんのか!
じゃあ違う店に行け>私。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
