

体調不良でアコギをあげる

おはようございます、銀座久兵衛の職人です。
最近のお客様はよく、大盛りニンニク野菜マシマシでの注文が多いです。
天地返しでシャリとネタをひっくり返すのが通です。

まぁいいか。

ちょっとね体調を崩したりとかで、色々と。
変なところが痛いし、また左腕に何もぶつけていないのにでっかい青たんができたり。
病気か、うん病気ですね。

で友人からメッセンジャー。
何やら姪っ子さんがアコギを始めたいそうなのでどれくらいかかるかなぁ?とか。
とりあえず3万程度、超安物なら1万台とは言いましたが・・・ちょうど私が使っていないアコギがあったのでそれを譲ることに。
HEADWAYのアコギ。
150531_1.jpg
そんなに高価ではないけど、そんなに極端に安価でもないとは思います。
ピエゾでパッシブ、なのでアンプに繋ぐのもエフェクターかますのもOK。
もちろん当たり前に弦高やらオクターブ調整なんかはしていますし、フレットも磨いてあります。
他にもストラップとかチューナー(私は音叉一択なので使わない)ピック数枚も付けてで。
あー、絃も何個か付けてあげています、適当に張ってね。
即、実戦です。
強いてあげるなら後ろのストラップピンを締める簡単作業くらいですね。
ともかくにも、ま、喜んでもらえればいいや。

私が持っていても、現状弾けないので飾りだし(人工関節とかいれない限り)。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

メルカトル図法(DEATH)

Author:メルカトル図法(DEATH)
こんぬつわ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新記事
検索フォーム
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Web本棚
グーバー何たら
グーバー何たら
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
